夜の空
f0074185_2251545.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

夜の空って案外と色があって好きです。
by y_mohsan | 2007-01-15 22:09 | Zenza Bronica S2 | Comments(24)
Commented by thejetmole at 2007-01-15 22:23
1番ゲットか?
F70 自転車でしたか 戦闘機みたいなネーミングですね
考えてみると、自分は自転車めったに乗りません・・・
次の日の筋肉痛を考えると つい
写真 温泉かと思ったら 温倉 なのですね 倉庫なのですか?
Commented at 2007-01-15 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pond365 at 2007-01-15 23:17
自転車ダイエットのつもりが、ご飯、ビールがうまい!
いや~わかります。
でも絶対良い方向ですよね。
Commented by ray1026 at 2007-01-15 23:18
こんばんわぁ~( ^_^)ノ

何だか・・・表情のある夜空ですね。
色合いが素敵です。

>夜の空って案外と色があって好きです。
そうかもしれませんね。
夜空の雲も・・・うっすら見えて不思議な感じがします。
Commented by cuniacius2 at 2007-01-16 00:08
すてきな色ですねえ! 煙突のハイライトもすごい質感あります。
積んである荷物の台みたいなのもよく写っていますね。
Commented by yashimai at 2007-01-16 01:33
こんばんは。
大胆に横切るラインが印象的です。
ラインの上と下が違う世界なのがいい。雲は生きてるんだなあ。
ワインを飲み過ぎると、僕もフワフワと雲のようになってしまいます。(笑)
Commented by farfarsideK at 2007-01-16 11:42
これは夕方ではなくて、夜の空なんですね。凄く素敵な空の質感だな
って見ていましたが、もしかして超スローシャッターですか?空が流れ
てる様な見え方、いいなーって思いました。
Commented by nontan91 at 2007-01-16 12:50
こんにちは。
煙突シリーズいいですね。たしかに微妙な空の色と人工光で浮かび上がった
建物の色がなんともいえません。フィルムだと出来上がってくるまで
どんな色になっているかわからないところがあるので楽しみですね。
F70~三日坊主にならないように(笑)
春になったらもっと気分よく走れるかもしれませんね^^
Commented by water-factory at 2007-01-16 14:53
夜ですか。
しかし…
夜でも昼でもない心地よい違和感が…素敵です。
煙突ってなかなか面白い存在ですね。
Commented by ririhallo at 2007-01-16 17:18
夜でしたか~~ 昨夜は仕事でしたから・・・(退屈なくらい安静でした)
夜の空・・・・私も挑戦したけど~~だめでした。。
自転車通勤でしたか・・・お若い!! 体力維持のため??
私達は体力も要りますからね・・・・??自転車のほうが動きが自由で自然の流れを見つけやすいかも・・・しれませんね。。
この自転車でふれた自然を楽しみにしてますね。。(^_-)-☆
Commented by jptrad at 2007-01-16 18:10
画面構成の考え方が自分とすごく似てる気がします。
はじめてみる写真なのにどこかで見たような、自分が撮った写真じゃないのに自分で撮ったようなそんな不思議な感覚がします。

F70,ブラジャーじゃなくて安心しました。
Commented by y_mohsan at 2007-01-16 21:54
>thejetmoleさん、こんばんは。
1番ありがとうございます(笑)
戦闘機ほどではありませんが、かなりスピードが出ます。軽くて9Kg程しかありません。
ここは港の近くで倉庫が並んでいるんです。新しい倉庫もありますが、ここら辺の古いところが気に入ってます。
Commented by y_mohsan at 2007-01-16 21:54
>鍵コメさん、こんばんは。
鼻血ブーでした。
Commented by y_mohsan at 2007-01-16 21:58
>pondさん、こんばんは。
体はポカポカで、汗かいた後はお肌ツルツルです(笑)
でも、今日は悲しいことが・・・
Commented by y_mohsan at 2007-01-16 22:00
>rayさん、こんばんは。
基本的に月が明るい日でないと撮れませんが、雲の流れた感じが、時も流れているようで好きです。
狙って撮れればいいんですけどねぇ〜
Commented by y_mohsan at 2007-01-16 22:02
>cuniaciusさん、こんばんは。
手前の光は車のライトです。空は月の光です。
上と下では光の質が違いますね。
Commented by y_mohsan at 2007-01-16 22:03
>yashimaiさん、こんばんは。
↑のcuniaciusさんのお返事にも書きましたが、光が上と下とでは違います。
偶然ですけど、面白いですね。
Commented by y_mohsan at 2007-01-16 22:06
>farfarsideKさん、こんばんは。
午後8時頃です。露出は10秒位です。
風があって月が明るい日はこういう写真が撮れそうなので、仕事帰りにBronica抱えてウロウロします(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-01-16 22:09
>のんたんさん、こんばんは。
そう、それがフィルムの楽しみですね。特に露出が長いこんな写真は撮ってるときには真っ暗ですから、ネガを受け取るまで分かりません。
今日、F70に悲しいことが起こりました・・・
Commented by y_mohsan at 2007-01-16 22:10
>water-factoryさん、こんばんは。
夜といっても、風があって月の光が明るい日なんですよ。
雲が流れてて不思議な感じでしょ?
Commented by y_mohsan at 2007-01-16 22:12
>ririhalloさん、こんばんは。
夜勤でしたか。お疲れ様でした〜
三脚使うと簡単ですよ。シャッターを長く押してるだけですから(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-01-16 22:14
>jp tradさん、こんばんは。
そうですね(笑) 特に「格納庫」拝見したときボクもそう思いました。
ボクも自分がそんな巨乳じゃなくて良かったです(笑)
Commented by snapshashin at 2007-01-16 22:24
こんばんわ。
そうでしたか・・・自転車。
私も、春~秋はペットボトルとコンパクトデジカメ持ってポタリングです。
気儘にマイペース、気に入ったところを見つけたら、弁当買ってきて昼飯&昼寝・・・最高です!
Commented by y_mohsan at 2007-01-16 22:29
>snapshashinさん、こんばんは。
うわっ、それ最高ですねっ!
シーズンまで足を鍛えときます。
<< puncture ヘロヘロ通勤 >>