ヘロヘロ通勤
f0074185_21233454.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

FELT F70っていう自転車です。
コイツで今日初めてチャリ通しました。
自宅から5kmですが、ヘロヘロでした(涙)

明日もがんばるぞっっっ
by y_mohsan | 2007-01-14 21:29 | R-D1 | Comments(16)
Commented by ray1026 at 2007-01-14 21:33
あぁ~~~・・・さっぱりした!(笑)
マウンテン・バイクなんですね。

5キロなら・・・ママチャリの私でも平気ですよ!
頑張ってくださいね~~~・・・p(^-^)pq(^-^)qファイトッ
Commented by mochi213 at 2007-01-14 21:34
5km、そういう意味だったのですね~~~!!
5kmでも毎日自転車通勤したらきっと体力づくりにバッチリでしょうね!
といっても朝は寒そうですね・・・(^_^;)
頑張ってくださいっ!!!
途中でパチリ☆と撮影タイムもありそうですか?(*^_^*)
Commented by telomerettaggg at 2007-01-14 23:49
ロードバイクでしたか^^
写真が好きで、自転車が好きな方ってけっこういらっしゃるんですねえ。
私は、といえば好きなんですけれど、通勤経路が結構な坂道なので多分あっという間に断念してしまいそうな気がします^_^);;
Commented by syasinaniki at 2007-01-15 00:12
こんばんわ!
FELTはホワイトでしょうか?お尻痛に負けずがんばってくださいね!
遅くなりましたがリンクいただきました。今後ともよろしくお願いいたします
Commented by gin-boriko at 2007-01-15 09:50
あ、マウンテンバイクさんでしたか!
おかげで、スキーリしました〜(^^)

5キロって、結構な距離ですよね。
でもジックリ風景とか見られて、よさげです。
ひょっとしてカメラをお供に引き連れて?
Commented by minton at 2007-01-15 11:30 x
自分の体に投資するのはいいことですよ。
すぐにカラダが馴れます。
普段車の速さでは見えなかったものが見えて、また写真の素材が増えますよ。
この写真、いいですね。
Commented by farfarsideK at 2007-01-15 14:18
自転車でしたか!今の季節自転車も、乗ると結構寒いですね。自転車
って思った以上に風を切りながら走るので、寒そうですね。体力作りと
気分転換を兼ねて、体のためには凄健康的ですね。
Commented by water-factory at 2007-01-15 16:26
こんにちは。
高校生のころ、一時間かけて自転車通学していたのを思い出しました。
最初はつらかったけど、そのうち慣れて、短距離走がどんどん速くなっていったのを覚えています…(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-01-15 21:40
>rayさん、こんばんは。
ロードバイクって言います。ドロップハンドルのカッコイイやつです(笑)
タイヤがもの凄く細いんですよ。
5kmなんですが、自宅は高台にあるので帰りが地獄です。
Commented by y_mohsan at 2007-01-15 21:50
>mochiさん、こんばんは。
往復10kmで食欲が増しているような気が・・・
特に夜帰った後のビールが旨いこと旨いこと。
すでに、チャリ通の本来の意味からはずれてきてるようで怖いです(汗)
Commented by y_mohsan at 2007-01-15 21:53
>テロメアさん、こんばんは。
例の会のときにjjさんが自転車のシンプルさが出す魅力みたいな話しをされていたのを聞いて欲しくなりました。
ホント楽しいですよ。信号待ちしてるときにおじいさん達と挨拶できますし(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-01-15 21:55
>syasinanikiさん、こんばんは。
げっ、ケツが痛いのがバレてますかっ(笑)
リンクありがとうございました。こちらこそよろしく〜
Commented by y_mohsan at 2007-01-15 21:56
>gin-borikoさん、こんばんは。
ロードバイクです。ドロップハンドルなんですよ。
帰りには暗くなってるので、写真撮るなら朝ですね。
でも、まだそんな余裕ないです(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-01-15 21:59
>minton先輩、こんばんは。
体を締めようと思ってたんですが、5kmの道のりを必死で帰った後のビールがたまらなく旨いんです。
確実に経口摂取量が増えています(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-01-15 22:01
>farfarsideKさん、こんばんは。
外にでると始めは寒いんですが、数分すると熱くなるので軽装で充分です。
坊主頭に風がとても気持ちいいんですよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-01-15 22:03
>water-factoryさん、こんばんは。
チャリ通されてたんですね。ボクは高校に併設された寮だったので、目覚めて3分で教室に行けました(笑)
結構、チャリ通って憧れです。
<< 夜の空 5km >>