カップとジージャン
f0074185_2216457.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

昨日の写真と違うんですよ。
こういうのもアリかなと思って(汗)




ヤツはボクの後ろにいます。
F70                           ・・・Nikonではありません。
by y_mohsan | 2007-01-11 22:58 | Zenza Bronica S2 | Comments(28)
Commented by mochi213 at 2007-01-11 23:03
どっちがすきかなぁ~
私はなんとなくですがこちらの方が好みです♪
なんだか外国のオシャレな食後のようですね♪
そして・・・y_mohsan さんの後ろには・・・なにが・・・あるのでしょうか?(*^_^*)
Commented by y_mohsan at 2007-01-11 23:11
>mochiさん、こんばんは。
ボクもこっちが気に入ってます。カップの写りより、後ろのカーテンが柔らかく写ってて好きです。
ボクの後ろにあるものは・・・。イーッシッシッシッシ
Commented by minton at 2007-01-11 23:37 x
どちらもいいですね。
シックだなあ~
Commented by ray1026 at 2007-01-11 23:54
こんばんわぁ~( *^^)ノ″

今日の写真の方が自然だと思うので・・・私好みですね。
写真は「好み」ですからね。

>ヤツはボクの後ろにいます。
え・・・背後霊ですか・・・なんちゃって。

>F70 
え・・・カメラですか?レンズですか?それとも・・・彼女ですか?
Commented by M Style at 2007-01-12 00:05 x
どっちも人の気配を感じますねー。
今日のは昨日とは別人かな、と思いました。
Commented by nontan91 at 2007-01-12 00:49
私もこっちが好みかな^^
ジージャンがフワッとぼやけて、カップが真ん中の明るい壁の中に
浮かび上がってる、こちらのほうが物語を感じさせてくれるような気がします。
F70~なんですか?
Commented by yashimai at 2007-01-12 01:50
こんばんは。
最近、陶器に興味があって、このカップ、いい感じです。
僕もこちらの方が好きです。取手の所がちょっとだけ光っているのがいいですね。
Commented by thejetmole at 2007-01-12 02:08
こんばんは
こっちの方が好みです
F70 う~~ん 解りましぇん
Commented by farfarsideK at 2007-01-12 07:36
F70いろいろとネットで検索してみましたが、はっきりと分りません。
正体が明らかにされるのが楽しみですね。
今日の写真の方がジャケットが遠めに見てるような視線で、いい雰囲
気に思えます。
Commented by jptrad at 2007-01-12 10:41
うーん、ワタシもググって見ましたが、真っ先に出たのがこれ。
「トリンプ ブラジャーF70サイズ 通販|marble&marsh」
違いますよね?
Commented by gin-boriko at 2007-01-12 11:28
僕も気になってしょうがないので、ヤフーしてみました。
そうしたら、やっぱり・・・

>伯楽「離れられぬぞっ、深みに嵌るぞっ」
このお方の発言の真意や如何に!?

ちなみに、僕的にはGジャンの雰囲気が出ている
1枚目がステキに思えました〜
Commented by telomerettaggg at 2007-01-12 12:38
カメラとは言ってもビデオカメラ、、、なんとなくそういう気がしました。
正解発表を楽しみに待ってますね^^
Commented by y_mohsan at 2007-01-12 18:40
>minton先輩、こんばんは。
構図は前回の写真のほうが好きなんですが、ボカシは今回の後ろボケのほうが気に入ってます。
一発でちゃんと撮れれば問題ないのですが(汗)
Commented by y_mohsan at 2007-01-12 18:42
>rayさん、こんばんは。
「彼女」なら喜ばしいことですが、如何せんココは自宅なのでアレ(嫁)が眼を光らせておりまして・・・
カメラでもレンズでもないんですよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-01-12 18:43
>M Styleさん、こんばんは。
前回は「見てる」感じで、今回は「くつろぐ」感じもしてます。
Commented by y_mohsan at 2007-01-12 18:45
>のんたんさん、こんばんは。
F70 気になるでしょう~(笑)
結構、写真撮るヒトは好きなモノじゃないでしょうか。
「写真と丸坊主」的なつながりを感じるモノです。
今度、写真撮ってお見せしますね。
Commented by y_mohsan at 2007-01-12 18:50
>yashimaiさん、こんばんは。
これは安物なんですが、手の中に入るほどのちょうど良い大きさなのが気に入ってます。
後で気付きましたが、光ってますね(笑)
Commented by ririhallo at 2007-01-12 20:35
透明人間現れましたか・・・??
こんな素敵な空間を・・作り出す・・彼女に 乾杯ですね。。
その空間を 素敵に生かす 彼も又 素敵です。。
Commented by snapshashin at 2007-01-12 21:07
こんばんわ。
私は1枚目の方が好きです。
良い雰囲気のお部屋が写っていますね。
Commented by y_mohsan at 2007-01-12 21:58
>thejetmoleさん、こんばんは。
F70 分かりませんよね。今日はこいつのために手袋買ってきました。
とても寒くて手袋がなくては辛いので。
もうちょっとしたら写真をアップしますね〜
Commented by y_mohsan at 2007-01-12 22:02
>farfarsideKさん、こんばんは。
2006年モデルなので、検索してもかなり後ろのほうにしか出てないと思います。
コイツをどういう風に写真に撮るか悩んでます。
Commented by y_mohsan at 2007-01-12 22:05
>jptradさん、こんばんは。
Fカップですかっ、大好物ですが(笑)
さすがにボクは着けませんし、嫁にはダボダボで(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-01-12 22:08
>gin-borikoさん、こんばんは。
えっ、分かっちゃいました?
沼に嵌りそうですよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-01-12 22:11
>テロメアさん、こんばんは。
ビデオじゃないですよ〜(笑)
絶対に買おうと決めたのは、東京でjjさんのお話を聞いてからです。
って言っても分からないですよね。
今度、コレを撮った写真をアップします。
Commented by y_mohsan at 2007-01-12 22:15
>ririhalloさん、こんばんは。
彼女? 嫁のことでしょうか?
もしかして、素敵な彼ってボクのこと(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-01-12 22:16
>snapshashinさん、こんばんは。
子供が寝静まらないとこんな感じでは撮れません(笑)
構図はボクも一枚目の方が好きです。
Commented by ririhallo at 2007-01-14 15:26
ピンポ~~ン!正解!!
Commented by y_mohsan at 2007-01-14 21:00
>ririhalloさん、こんばんは。
ありがとうございます(笑)
<< 5km ジージャンとカップ >>