ジージャンとカップ
f0074185_2231194.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

伯楽「どんなモノをお探しじゃ」
y_mohsan「カッチョイイやつです」
伯楽「おぬし経験はあるのか」
y_mohsan「いや、全然・・・」
伯楽「離れられぬぞっ、深みに嵌るぞっ」

明日、注文に行ってまいります。
注:タイトル(写真)と記事は全く関係ありません
by y_mohsan | 2007-01-10 22:40 | Zenza Bronica S2 | Comments(12)
Commented by pond365 at 2007-01-10 23:15
私は今のところ写真ほどは嵌っておりません。
今寒いですし(^^;
出来上がるまで待ち遠しいですね~

この写真いいですね!
Commented by thejetmole at 2007-01-11 01:28
おおっ
すごく期待しています 
何かなー ワクワクです
Commented by farfarsideK at 2007-01-11 11:31
まさか、あれですか?いよいよ・・・
楽しみですね。僕も病気があり、周期的に何か凄く買いたくなります。
何か買いたいな!
Commented by ray1026 at 2007-01-11 11:45
こんにちわぁ~( *^^)ノ″

さ~~~~・・・何でしょうか・・・。
私には全くわかりませんね。
多趣味なんですね・・・って言うか・・・気が多い・・・なんちゃって・・・m(_ _)mゴメン

このお写真・・・色合いが素敵。
光と影の加減がいい感じですね!(* ̄∀ ̄)bグッ!
Commented by telomerettaggg at 2007-01-11 13:10
かっちょいいコーヒーカップを狙っておられるんですね(違)^_^);;
Commented by y_mohsan at 2007-01-11 16:35
>pondさん、こんにちは。
こっちは結構暖かいんですよ(笑)
何軒か探したんですけどね、面白いおじーさん(多分、店長)が居られるお店で買うことにしました。
色々と楽しい話が聞けると思って。
注文になるので、届いたらご報告いたします~
Commented by y_mohsan at 2007-01-11 16:37
>thejetmoleさん、こんにちは。
ボクもワクワク、ドキドキです(笑)
あっ、言っときますがカメラじゃないですよ。レンズでもありません。
Commented by y_mohsan at 2007-01-11 16:39
>farfarsideKさん、こんにちは。
これこれ、farfarsideKさん。「僕も」ってなんですか、「も」って。
まるでボクがfarfarsideKさんと同じ病気みたいじゃないですか(笑)
ちなみにハッセルではありません~
Commented by y_mohsan at 2007-01-11 16:46
>rayさん、こんにちは。
げっ。バレました?実は、こう思うと、そうせずにはいられません(汗)
注文したものが届いたら報告します。コッソリと。
「バカかこいつ」って思われるのが恥ずかしいから。
Commented by y_mohsan at 2007-01-11 16:50
>テロメアさん、こんにちは。
えっへっへ。コーヒーカップも好きですが、今回はもうちょっとだけ大きいものです。
Commented by Neoribates at 2007-01-11 22:56
何を購入したんですか~?
この写真に関係するのかな?
Commented by y_mohsan at 2007-01-11 23:02
>Neoribatesさん、こんばんは。
F 2桁です。って言ってもNikonではありません。
近日公開予定でございます〜
<< カップとジージャン え〜・・・ >>