御用納まる?
f0074185_1736443.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor f2.8

明日で一応今年の仕事が終わり。
来年は寝正月したいです。でも写真は撮りたい。

Web部員の方は部logもご覧ください。
by y_mohsan | 2006-12-29 17:38 | Zenza Bronica S2 | Comments(18)
Commented by ririhallo at 2006-12-29 20:14
寝正月・・ですか・・羨ましい・・31,1とは何とかお休みですが・・2日から・・お仕事です。それも 午前中出て、お昼にもどり、 深夜勤務です。。
来生は男に・・・いやいや・・大金もちの奥方に・・・??

雪が無くても・・冬を感じる写真ですね。
来年もよろしくお願いします。 楽しいブログ生活を・・
Commented by ray1026 at 2006-12-29 21:19
こんばんわぁ~( *^^)ノ″

寒々としてるような・・・でも、自転車があるので・・・ちょこっと雰囲気が違うような・・・。
やっぱり・・・雪は無いのですね。

>来年は寝正月したいです。でも写真は撮りたい。
両方の願望が叶いますように・・・祈ってまっす!(笑)
Commented by cuniacius2 at 2006-12-29 22:41
サッポロに帰ってきました!
今年は何だか疲れ切ってて、寝正月の前に「寝年末」です。大掃除、年賀状ほか、矢場!
Commented by telomerettaggg at 2006-12-30 02:20
部長こんばんは。
お仕事お疲れさまです。
長期連休で皆を羨ましがらせているテロメアです^_^);;
こちらは雪が降りましたよ。
おかげで写真を撮りに、というより外に出られなくて・・・
Commented by botticelliano at 2006-12-30 08:35
おはようございます☆
1年間、お仕事お疲れ様でした!
年末・年始ぐらいはゆっくりされてくださいね。
そして初詣に行きながら、撮影に・・・・☆
私も同じようなお正月を過ごしたいですね(^-^)
Commented by tame4-1969 at 2006-12-30 09:47
ぶちょう
 一年間お疲れ様でした。お互い同学年3○歳。今が一番、人生で働いている時期なのかもしれませんね。
 さて、ぶちょう、イコンはいかがですか?小生はライカのレンズの法外な値段にやっと気付き、ノクトン40mmシングルコーティングとかはいかが?と考えています。ぶちょうのノクトン35mmは、やはりボケ味が最高ですよね。お値段も最高ですが、、、。

 あ、それと、今年一年、本当にお世話になりました。部長の人徳がネットからもびしびし伝わってきた一年でした。ご家族ともども健やかに、よい2007年をお迎えください。
Commented by pond365 at 2006-12-30 10:40
今年も色々?ありがとうございました。
呼び出しのない平和なお正月をお祈りしておきます。
Commented by farfarsideK at 2006-12-30 16:16
僕は今日で今年の仕事は終りです。ホントに仕事お疲れさまでした。
今年1年ほんとにありがとうございます。来年もどうかよろしくお願い
します。来年も物欲まっしぐらーーー!です笑
素敵なお正月をお過ごし下さいね。
Commented by y_mohsan at 2006-12-30 21:07
>ririhalloさん、こんばんは。
きっと無理だと思いますが、できればダラダラしたいものです。
こちらこそありがとうございました。
来年からもずっとよろしくお願いします(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-12-30 21:09
>rayさん、こんばんは。
空の空間がポカンとしていて思わず撮りました。
昨日、ほんのちょっとだけ吹雪いたんですよ。今日もとても寒いんです。また雪が降るかもしれません。
良いお年を〜
Commented by y_mohsan at 2006-12-30 21:11
>cuniaciusさん、こんばんは。
お疲れ様です。充分休養を取ってくださいね。
「寝年末」も魅力的です(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-12-30 21:14
>テロメアさん、こんばんは。
こちらも初雪です。昨日、ほんの少し吹雪きましたよ。
何やら楽しそうなプレゼントだったようですね〜
テオさんの前にテロメアさんが使い倒したりして(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-12-30 21:16
>botticellianoさん、こんばんは。
最近、撮れてないので休みが楽しみです。
きっと子供たちの相手しながらパチパチ撮るので、相も変わらない写真になると思われますが・・・
良いお正月をお迎え下さい〜
Commented by y_mohsan at 2006-12-30 21:20
>伯爵、こんばんは、
ホントそうですね。働きっぱなしです(涙)
Ikon、いいですよっ。っていうかコシナいいです。
今使ってるNokton 35mmもいいんですが、Nokton classicもかなりイケルと思います。安いですし(笑)
来年は伯爵もコシナ派になられてみては?

・・・充分遊んでる気もします
Commented by y_mohsan at 2006-12-30 21:23
>pondさん、こんばんは。
こちらこそ色々(?)ありがとうございました。
沢山の菌までいただいて。先日のwinning blueってお返事は分かりにくかったかもしれませんね。
英会話の「○オ○」と同じブランド名です〜

来年もどうぞよろしく。
Commented by y_mohsan at 2006-12-30 21:26
>farfarsideKさん、こんばんは。
お疲れ様でした。↑のpondさんと同じく色々(?)と。
farrfarsideKさんとは是非お逢いしたいです。近くに居るのに仕事柄なかなか難しいですね。
来年こそはチャンスがあればお逢いしましょう〜
Commented by a_o_ya_ma at 2007-01-01 00:17
y_mohsan部長、明けましておめでとうございます☆。
本年もまたどうか宜しくお願い致します〜♪
(あ、そうそう、先日お話しした団地ですが、吉川団地というのだそうです!こちらとは違うのかもしれませんね…?)
Commented by y_mohsan at 2007-01-01 01:37
>aoyamaさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。またお逢いしたいですね。
次はお酒飲みながらウダウダやりましょう(笑)
今年もよろしくお願いします。
<< お疲れ様でした よい天気 >>