おやすみなさい
f0074185_2335729.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

最近、寝る前にJazzを聴いたりします。
by y_mohsan | 2006-12-26 23:40 | Zenza Bronica S2 | Comments(18)
Commented by nontan91 at 2006-12-27 01:48
なんか最近y_mohsan さんの写真にはスタイルが出てきたような気がします。
そんなことを言っては失礼に当たるかもしれませんが、写真だけ見て
誰の作品か名前が無くても、あ、これはy_mohsan さんの作品だ!って
わかるような、
いいな~、とってもいいです!
Commented by water-factory at 2006-12-27 02:17
こんばんは。
静かですが、一本通ったものを感じるお写真ですね。
僕も、Jazz、聴いて寝ることが多いです^^
Commented by H.O at 2006-12-27 06:21 x
僕もnontanさんに同感です!部長の作風とても好きです(^^)
Commented by y_and_r_d at 2006-12-27 11:23
畳とジャズが妙にしっくりきます。
いい写真です。
ジャズ聴きながら・・・気がつくと朝ということはありませんか。
Commented by y_mohsan at 2006-12-27 17:18
>のんたんさん、こんにちは。
ありがとうございます。いや~うれしいです、そう言っていただくと。
のんたんさんの作品も一目瞭然ですよね。特に風景は。
Commented by y_mohsan at 2006-12-27 17:20
>water-factoryさん、こんにちは。
最近は本を読んだり、音楽を聴いたり、もちろん写真をとったりすることが心地よかったりします。
歳をとってる証拠だとは思われますが、とてもイイ感じです(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-12-27 17:21
>indyさん、こんにちは。
先ほどちらっとそちらに寄らせていただきましたが、素敵ですね~
またコメントさせていただきます。
Commented by y_mohsan at 2006-12-27 17:24
>y_and_r_dさん、こんにちは。
嫁が買ってくるCDを聴いてるだけなので、誰の何て曲か全く知らないんです。
女性ボーカルものが多いですね。
朝ってことはないですが、調子に乗ると寝不足になります(笑)
Commented by farfarsidek at 2006-12-27 17:44
今日ショックな事がありました。それは、GRDが全壊!!
歩道橋から車の流れを撮ろうとしていて、手を滑らせて歩道橋の上から
GRD落っことしてしまいました。やばいと思った次の瞬間、トラックがそ
の上をビュ〜ン・・・・
いい方に解釈して、高画素のコンデジ買いなさいと神の御告げと考え
ています。
Commented by minton at 2006-12-27 18:18 x
音楽を聴いて明日への英気を養うってのはいいもんですよね。
ぼくもそうなりたいです。
Commented by y_mohsan at 2006-12-27 21:33
>farfarsidekさん、こんばんは。
それは不幸(チャンス?)でしたね。
もしかしたらSIGMAからでるコンデジを買えとのお告げじゃないですか?
それにしても、トラックが通った時は失神しませんでしたか?
Commented by y_mohsan at 2006-12-27 21:36
>minton先輩、こんばんは。
どうも高い声や音の曲を聴いていると疲れることに気付きました。
ジャズボーカルの音域はとても広くて、低く響く声がとても心地良いです。
Commented by ririhallo at 2006-12-28 15:56
おぜん?ちゃぶ台??  おやじがひっくり返すのかな??
Commented by y_mohsan at 2006-12-28 17:34
>ririhalloさん、こんにちは。
ちゃぶ台です。ボクは星 一徹みたいな親父ではありません(笑)
Commented by ray1026 at 2006-12-28 21:25
思わず・・・JAZZの文字に反応してしまいました・・・(;^_^A アセアセ

ななな・・・何を聴かれてるんでしょうか?
やはり・・・エバンスですか?マイルスですか?ロリンズですか?ピーターソンですか?
Commented by minton at 2006-12-28 22:15 x
みっともない愚痴をブログに書いて御心配おかけしました。なにも現実は良くなりませんが、自分が元気でいられることにまず感謝しなければいけないってことに気づきました。
きょう車の中はJAZZでした。
Commented by y_mohsan at 2006-12-29 17:05
>rayさん、こんにちは。
嫁がCD買ってくるのを聴いてるだけなので全然知らないんです。
でも、お気に入りは低い声の女性ボーカルものです。
Commented by y_mohsan at 2006-12-29 17:10
>minton先輩、こんにちは。
そうですよね。元気でいられるってことの大切さをついつい忘れてしまいそうになります。
写真も一杯撮って、心も元気であり続けたいです。
<< よい天気 記念日 >>