がんばれサンタ
f0074185_21231271.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

(夕方、エレベーター内で・・・)
くま「あっ、こんにちは~」
y_mohsan「あっ、どうも・・・」
サンタ「おつかれーっ」
くま「ぉつかれーっす」
サンタ「あれ?まだ?」
くま「あっ、オレもうアガリっす。入りでしょ、大変っすね」
サンタ「あぁ・・・」
y_mohsan「・・・・・」

上の階からエレベーターに乗ってた「くま」に遭遇。
11階から一緒になって、9階から「サンタ」が乗ってきた。
同じ宅配ピザ屋の先輩(サンタ)と後輩(くま)らしく、着ぐるみ着てお仕事中。
これからサンタさんは大変らしいです。

・・・って、ボクも当直中(涙)
ところで、アガリのくまさんは彼女とイイことでもしてるんでしょうか?
by y_mohsan | 2006-12-24 21:40 | Zenza Bronica S2 | Comments(8)
Commented by mochi213 at 2006-12-24 23:30
ふふ・・・(笑)面白い光景です(*^_^*)
サンタさん 頑張りますね~ 
クマさんに軽く嫉妬したかも(笑)

y_mohsan さんもお仕事なのですね。お疲れ様です!
子供達は今日ウキウキしながら眠るのかなぁ~(*^_^*)
Commented by nontan91 at 2006-12-25 00:08
う~む、なんだか意味深な画面ですね、
こういうの好きだな~でも撮れないし^^;
y_mohsan の写真は素敵です。イブに当直ですか、お気の毒です・・・
Commented by pond365 at 2006-12-25 06:44
駅でしょうか?
きれいな写真ですね~
当直お疲れ様でした~
Commented by ririhallo at 2006-12-25 07:02
サンタさん当HPにはこなかった・・・ おじじ、おばばの所に位来たらいいのに~~!!・・・・・・・・

何処かの詰め所??  かな??わが詰め所は老人だらけ・・・
Commented by y_mohsan at 2006-12-25 07:28
>mochiさん、おはようございます。
サンタさん、顔がかなり疲れてましたよ。くまさんの笑顔が対照的で痛いくらいでした(笑)
うちの子供どもはサンタさんを信じてません。
「サンタの話しはエエから、出すもん出せやっ」的に脅迫してきます。
まっ、喜んでくれればいいんですけどね。
Commented by y_mohsan at 2006-12-25 07:33
>のんたんさん、おはようございます。
のんたんさんの爪の垢を煎じて飲ませていただいて、朝に撮影したものです。
夜明けの空って色がとてもキレイですね。
Commented by y_mohsan at 2006-12-25 08:19
>pondさん、おはようございます。
多分、運送会社の集配センターみたいな所です。
早朝なんですが(というかほぼ未明)、バタバタと忙しそうでした。
Commented by y_mohsan at 2006-12-25 08:21
>ririhalloさん、おはようございまず。
サンタさん来なかったんですか?
ここは↑のpondさんにもお返事しましたが、運送会社の集配センターみたいです。
朝早くから忙しそうでした。師走は特に忙しいんじゃないでしょうか。
<< 記念日 暗っ ② >>