暗っ ②
f0074185_015867.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

ちょっと気に入ってます、この撮り方。
でも、ホントはネタ切れです(涙)
by y_mohsan | 2006-12-24 00:06 | Zenza Bronica S2 | Comments(10)
Commented by yashimai at 2006-12-24 00:51
こんばんは。後ろ姿が、絵になる奥様はあまりいないんじゃないかと思います。光の使い方で写真に表情がでますね。四角形がイメージを膨らませてくれていい感じです。
Commented by jj at 2006-12-24 01:10 x
この暗さは計算されていますね。すごい良いです。
Commented by mochi213 at 2006-12-24 01:48
なんだかカッコイイ写真ですね~!
というか、、、奥様(ですよね?笑)スタイル良すぎです!
羨ましい~(*^_^*)
Commented by ray1026 at 2006-12-24 10:17
ネタ切れ・・・なんですか。
でも・・・すっごく引き付ける写真ですね。
私もやせてますが・・・(ほんと!)・・・奥様のスマートなヒップには
負けてますね。
でも・・・こんな撮り方は素敵です。
私もセルフで出来ないかな・・・(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-12-24 17:02
>yashimaiさん、こんにちは。
「なんで、顔じゃないの?」と、ちょっとご立腹の様子でしたが、人様にお見せするような代物ではないので、パーツだけお出ししました(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-12-24 17:11
>jjさん、こんにちは。
ありがとうございます。白熱灯の光で撮ってみました。
面白いですね。でも、露出がなかなか決まらなくて難しいです。なにせ勘ですから(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-12-24 17:13
>mochiさん、こんにちは。
全然そんなことないんですよ。全然。ほんと全然。
でもボク的には右足の太ももから膝にかけてのラインが気に入ったので褒めてあげたら、ふて腐れてました(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-12-24 17:15
>rayさん、こんにちは。
セルフポートレイトでスッゴイの撮る方もいらっしゃいますよね。
rayさんも是非チャレンジしてください。
先日のNATURA Sの写真、拝見しました。いいですね~
北海道の雰囲気がピッタリきてますね。
Commented by syasinaniki at 2006-12-25 00:02
y_mohsanさん こんばんわ!
この写真、大好きです。どきどきしました!!
Commented by y_mohsan at 2006-12-25 07:22
>syasinanikiさん、おはようございます。
うちの嫁なんかでドキドキしていただいてありがとうございます(笑)
こういう撮り方も面白いですね。ただ撮れてるのか、現像があがるまで分からないので、こっちもドキドキです。
<< がんばれサンタ ぼけぼけ >>