暗っ
f0074185_22363463.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

いや、ただ撮っただけです。暗くして。
by y_mohsan | 2006-12-19 22:39 | Zenza Bronica S2 | Comments(10)
Commented by thejetmole at 2006-12-20 00:00
いいですね なんか どう表現していいのか いいです!!
y_mohsanさん独自の作風だと思います
Commented by jptrad at 2006-12-20 00:48
おお!
ナイスです。カッコイイです。
必要最低限の光での表現、美しいです。
Commented by telomerettaggg at 2006-12-20 12:03
へんにスポットライトを当てるよりも、このほうが断然いいですね!
新しい撮り方、私も真似させていただきます^^
Commented by farfarsideK at 2006-12-20 16:44
いいですね。無駄な贅肉がついていない締まったお尻!
あー僕の奥さんのと大違いです笑
奥さんにどうぞ宜しくお伝え下さい。
Commented by yashimai at 2006-12-20 21:58
こんばんは。ドラマチックですね。「衝撃」も最高です。お題の付け方がナイスです。「暗っ」もいいですね。めまいで「くらっ」としそうです。(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-12-21 00:07
>thejetmoleさん、こんばんは。
ありがとうございます。先日、シャドーブロニカのつもりがこのカットだけで1ロール撮ってました。
もう少し腰をクネってしたほうが良かったですね(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-12-21 00:08
>jptradさん、こんばんは。
家の中でも三脚出して撮ってみると面白いです。
結構、はまりますよ〜
Commented by y_mohsan at 2006-12-21 00:12
>テロメアさん、こんばんは。
真似だなんて。どうぞどうぞ(笑)
ところでスキャナーはどうなりました? やっぱ中判で撮るとスキャナーが必要ですね。
解像度の問題もありますが「ちょっと取り込む」程度ならそんなに高解像度でなくてもいいようですよ。

って、色々書いてますが、テロメアさんの中判写真が見たいだけです・・・
Commented by y_mohsan at 2006-12-21 00:14
>farfarsideKさん、こんばんは。
全然締まってないですよ。全然。
ほんと全然(笑)
嫁に言うといい気になるので内緒にしときます。
Commented by y_mohsan at 2006-12-21 00:15
>yashimaiさん、こんばんは。
めまいしていただけるなんて、嫁も喜びます(笑)
かっこいいタイトル付けたいんですが、センスの問題でしょうか(汗)
<< 明日は撮るぞっ 衝撃 >>