衝撃
f0074185_0223374.jpg

Zeiss Ikon Nkton 35mm f1.2

前髪切られ過ぎて衝撃・・・



f0074185_0243151.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

飯食いながらも散髪テクに抗議。
by y_mohsan | 2006-12-19 00:26 | Zeiss Ikon | Comments(18)
Commented by mochi213 at 2006-12-19 00:34
あはは!!すみません。つい笑ってしまいました(笑)

前髪・・・ちょっとイヤだったかなぁ(笑)
横顔、ちょっと口を突き出して、本当に抗議しているように見えます!(笑)
奥様が「しょうがないじゃん。ごめんね~」って言っているようにも見えます♪
なんだか微笑ましい・・・(*^_^*)
Commented by nontan91 at 2006-12-19 01:40
いいですね~このモノクロの雰囲気。
二枚目のちょっと憤慨した横顔と奥様の様子、コメントがなくても
物語が見えてきます、素敵なご家庭ですね^^
Commented by travelster at 2006-12-19 08:17
いい雰囲気ですね〜!
ほのぼのしてて♪
ボクもここ数年来ずっと嫁さんカットなので出来がとても気になるんです(笑)
Commented by telomerettaggg at 2006-12-19 11:38
部長こんにちは~テロメアです。

ボクはこのくらい前髪を短くしている女の子が好きです。
いやいや、大人の・・・ですよ^_^);;
Commented by farfarsideK at 2006-12-19 13:00
可愛いですよ。でもこれくらいの女の子になると、しゃれっ気も出てきま
すからね。これからドンドンお母さんと女性同盟の繋がりが強くなり父の
権力が・・・・
Commented by y_mohsan at 2006-12-19 22:27
>mochiさん、こんばんは。
マジで怒ってました。嫁も謝り疲れてました(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-12-19 22:29
>のんたんさん、こんばんは。
絶対、嫁に髪は切らせないと、何故かボクが約束させられました。
ボクは気に入ってるんですけどねぇ(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-12-19 22:31
>travelsterさん、こんばんは。
へぇ〜、そうなんですか。いいですね〜(笑)
ところでtravelsterさんも、まさか丸坊主では!?
写真撮ってるヒトには丸坊主が多いそうですよ。
Commented by y_mohsan at 2006-12-19 22:32
>テロメアさん、こんばんは。
似合ってるんですよ。ボクはとても褒めてあげるんですが、娘の傷口をえぐっているようです(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-12-19 22:34
>farfarsideKさん、こんばんは。
恐ろしいですよ、この歳でも嫁とデパートに行かせると(汗)
なんか、沢山紙袋抱えて帰ってきますからね。
あれは素敵だったとか、あれは似合ってなかったとか一丁前の話しをしています。
Commented by M Style at 2006-12-19 22:55 x
ボクはオデコが広いので前髪短くされるの嫌でしたよ。気持ちわかります。
ママの前髪が長いだけに、娘さんはさぞショックだったでしょう・・・(笑)。
Commented by tame4-1969 at 2006-12-19 23:14
ぶちょ~
 かなりいいです、この写真。
 家族のドキュメンタリーって、時間の洗礼を受けて、光り輝くんですよね~きっと。
 フジフィルムのCMでギタリストの村治香織が「写真って、撮られてからしばらく見ない期間があるから、見たときに楽しい」みたいなこと言ってましたけれど、この写真は娘さんが大きくなってからいいオハナシのイントロダクションになることでしょうね。
Commented by cuniacius2 at 2006-12-19 23:49
ドラマですねえ。好きです!
それにふたりともび・じ・ん!
いいなああ。
Commented by minton at 2006-12-20 00:06 x
切られる側の落胆が見えるようでとてもいい写真です。
Commented by y_mohsan at 2006-12-20 23:56
>M Styleさん、こんばんは。
ボクは気に入ってるんですよ。とても似合ってると思うのですが・・・
ショックで立ち直れないようです。
Commented by y_mohsan at 2006-12-21 00:00
>伯爵、こんばんは。
「時間の洗礼」っていい言葉ですね。あの時はどうだった、なんて話してあげたいですね。
でも「あの時は前髪バッサリ切られて・・・」なんて覚えてたらどうしましょう(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-12-21 00:03
>cuniaciusさん、こんばんは。
え〜え〜、娘はボク似ですからね(笑)
子供だと思っていても、女の子は自分なりのお洒落なんかしだすんですね〜
Commented by y_mohsan at 2006-12-21 00:05
>minton先輩、こんばんは。
こういうことの繰り返しで人生の波を知って行くのでしょか(笑)
「やってられんわっ」みたいなこともボヤいてました。
<< 暗っ げっ! >>