げっ!
f0074185_21515723.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

ペンキ塗ったとこに張り紙しても分からんやん(涙)
大分空港の展望デッキにて・・・
by y_mohsan | 2006-12-17 21:56 | Zeiss Ikon | Comments(14)
Commented by pond365 at 2006-12-17 23:15
あちゃ~ やっちゃいましたね(^^
ZI&Nokton調子良いですね!
Commented by yashimai at 2006-12-18 00:02
こんばんは。
白とブルーのコントラストがいいですね。無造作に張られたテープが効いてます。さらに、このシチュエーションがたまりません。一粒で2度美味しい。美味い!(笑)
Commented at 2006-12-18 04:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ririhallo at 2006-12-18 07:41
私のおでこには・・
塗りたて・・笑わせないでください
と張りました。
おかげで私は 18歳?? (孫の年か~~??)
まさかね・・・(笑)
Commented by farfarsideK at 2006-12-18 17:43
うまいなー、何気なく撮るこんな写真、凄く上手いですね。
なんだか、僕の撮るのはしっかりと被写体であるモノを撮ってる事が
多く、何でもないものを被写体として写真に収めるのが、上手くなか
なか出来ません。この写真を撮った後、靴の裏側見てみました?
Commented by ray1026 at 2006-12-18 20:57
こんばんわぁ~~( *^^)ノ″
相変わらず・・・切り取りが素敵な写真をアップされてますね!
そして・・・この色彩。
すっごく素敵な青ですね。好きな写真です。

新しいカメラ・・・「NATURA S」・・・あと残りのフィルムの枚数が5枚。
何を撮ろうかな・・・。
以前と違って・・・撮ることに焦らないようになりました。
これは・・・いい傾向なんでしょうか・・・。
ちょっと・・・複雑な思いです。
Commented by y_mohsan at 2006-12-18 21:37
>pondさん、お帰りなさい〜
お忙しそうですね。pondさんが出張中に久しぶりにBronicaで撮りました。
家の中でなんですけどね。もうすぐ現像あがります(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-12-18 21:38
>yashimaiさん、こんばんは。
いえ、あんまり美味しくないですよ。この靴おろしたてだったんです(涙)
かなりペンキが渇いてたので、ほとんど靴には付いてませんでしたが。
Commented by y_mohsan at 2006-12-18 21:39
>鍵コメさん、こんばんは。
胸を撫で下ろしております(笑)
お待ちしてますねっ
Commented by y_mohsan at 2006-12-18 21:40
>ririhalloさん、こんばんは。
ririhalloさんも塗ってますか? でも足で踏まれるようなことはないでしょ(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-12-19 00:12
>farfarsideKさん、こんばんは。
ほとんどペンキは渇いていたので靴には付きませんでしたが、うっすら足跡が付いているようでした。
大分空港に行かれたときには探してください(笑)
・・・ペンキ塗ってないか、ご注意を!
Commented by thejetmole at 2006-12-19 00:12
こんばんは
イコンでノクトン 楽しんでいる感じがビシビシ伝わってきます
何気ない写真に、感性の豊かさを感じています
イコンでノクトン シリーズ楽しみにしています
Commented by y_mohsan at 2006-12-19 00:14
>rayさん、こんばんは。
広角レンズのNATURAですね。楽しみにしてますよ。
それはとても良い傾向なのではないでしょうか。ずっと付き合えるペースと言うか。
焦ってもいい事なんてなさそうなので、そのペースでお願いします(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-12-19 00:17
>thejetmoleさん、こんばんは。
「イコンでノクトン」って語呂がいいですね(笑)
ストラップもタスキがけできる長いのを買って、とても馴染んでます。
ところで、M8どうします?
<< 衝撃 35mmの距離 >>