失格?
f0074185_23303416.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

Drコトー診療所、毎週観てます。
内容もさることながら、カメラワークが大好きです。

夫「ボクが何度でも治します。手術させてくださいっ」
嫁「げっ、遠慮しとくわぁ〜」
夫「・・・・・」
by y_mohsan | 2006-12-14 23:27 | Zeiss Ikon | Comments(6)
Commented by thejetmole at 2006-12-14 23:40
こんばんは
イコンでノクトン シリーズ楽しみにしています
真ん中が浮き上がってくるような感じがいいです ピント合わせやすそうで、かなり欲しくなります

夫「・・・何度でも・・・・手術させてくださいっ」って う~ん
 何でも なら嬉しいけど
Commented by y_mohsan at 2006-12-15 00:03
>thjetmoleさん、こんばんは。
そろそろ、在庫が苦しくなってきました、いつものように(汗)
久しぶりにR-D1のファインダー覗いてみたら悲しくなりました。
だってぇ、Ikonのファインダーってサイコーだから。

君がサイコーって言うから、今日はIkon記念日
(・・・欲しくなってきましたか?)

え〜お察しかもしれませんが、かなり酔っております(笑)
Commented by cuniacius2 at 2006-12-15 00:06
Zeiss Ikonのボディにして欲しい、次回作ができるなあら・・・。
でも、Zeissさんがそれはダメって言うでしょうか。
それとも、Zeiss Ikon Dの登場になりますか?
Commented by y_mohsan at 2006-12-15 16:35
>cuniaciusさん、こんにちは。
R-D1は両目開けて撮れるのが利点ですね。
ボクはR-D1で撮るときはいつも両目開けて撮ってますが、そうすればファインダーももっと明るく、2重像も合わせやすいです。

しかし、Zeiss Ikon Digitalって出そうな気がしないでもないですね。
買いですか?
Commented by minton at 2006-12-15 19:14 x
ぼくもドクターコトー観てます。
今週は感動もんでした。
もしイコンデジタル出たら、ぼくはM8よりほしいかもしれません。
信州人ですから。^^
Commented by y_mohsan at 2006-12-15 21:10
>minton先輩、こんばんは。
ん〜、ボクも買いますね、多分。
コシナの社長さんってどんな方なんでしょう。もしお目にかかれたら「ありがとう」って拝みたいです(笑)
<< シャドーブロニカ 5分 がまんできました >>