い〜顔
f0074185_22572664.jpg

f0074185_22574429.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

「例の会」、皆さんイイ顔してました。
また行きたいッス。
by y_mohsan | 2006-12-03 23:02 | Zenza Bronica S2 | Comments(16)
Commented by cuniacius2 at 2006-12-03 23:51
y_mohsanさん、昨晩はお疲れさまでした。
これまた、お二人ともイー顔ですね!
Commented by aoyama at 2006-12-04 00:03 x
最高にイイショットですね☆この二つのお顔!!
(この表情の前には旅の疲れも簡単に癒えてしまうんじゃないでしょ〜か??…お疲れ様です〜笑)
Commented by mochi213 at 2006-12-04 11:31
お疲れ様でした~☆

最高です!構図の勉強になります!
色もすごくいいですね~!モノクロでも、この影と色がとてもスキな感じです。
二人ともとってもかわいいし♪
息子さん(ですよね・・・?)は、ミスチルの桜井さんみたいで
かっこいいですね~♪パパ似かな?(*^_^*)
Commented by jj at 2006-12-04 11:38 x
いいですね。人の顔にはパワーがあります。幸せな気分になります。
Commented by farfarsideK at 2006-12-04 16:34
子供にいいお顔というと、ちょうとこの写真の様な顏をします。子供に
とって、精いっぱいの笑顔なんでしょうね。顏を撮る写真の時に、こう
してどちらかの隅に寄せて撮るなんて、思いもつきませんでした。これ
は技ありですね。ツァイスイコン、もう使い出しましたか?
Commented by y_mohsan at 2006-12-04 17:45
>cuniaciusさん、こんにちは。
「叫び」、笑いました。
今度はR-D1のことでもゆっくりお話したいですね~。
Commented by y_mohsan at 2006-12-04 17:47
>aoyamaさん、こんにちは。
東京から帰るとコイツらが待ち構えてました(笑)
マシンガントークに付き合ってましたが、いつの間にか二人とも爆睡してました。
Commented by y_mohsan at 2006-12-04 17:52
>mochiさん、こんにちは。
「例の会」なるものが今度は西のほうで開催される噂がありますので、今度はmochiさんもいかがですか?
かなり楽しいですよ。

息子はボクに似てますが、ボクは桜井さんには似てません(涙)
しかも音痴です(涙・涙・涙)
Commented by y_mohsan at 2006-12-04 17:59
>師匠、こんばんは(笑)
子供から幸せを貰ってることが多いですね。
・・・ヤンチャで嫁は泣いてますが
Commented by y_mohsan at 2006-12-04 18:03
>farfarsideKさん、こんばんは。
お嬢さんの「い~顔」もたくさん撮ってあげてください(笑)
(隅っこ写真は撮り方が上手くないので苦肉の策です・・・)

Ikon、イイですねっ。できれば今日アップしてみます。
いっつも持っていたい気にさせてくれます、このカメラ。
Commented by tame4-1969 at 2006-12-04 22:29
 お~カッコいい写真。なんかミスチルのジャケットみたい。

 こんなにバラエティーにとんだ写真で成長を記録されたお子様は、大人になってぶちょ~に大感謝ですよ。写真集が作れますね。
Commented by y_mohsan at 2006-12-04 22:45
>伯爵、こんばんは。
写真集は作ってみたいですね〜。Mac使ってるのでiphotoなんかかで結構簡単に作れるんじゃないかと思います。
問題は写真のチョイスですが。気に入ってくれるかどうか・・・
Commented by yashimai at 2006-12-04 22:59
こんばんは。構図がいいですね。僕の中では、y_mohsan的構図として、空間の使い方が実に心地いいんです。
それにしても、日々、子供たちが成長してますね。
Commented by y_mohsan at 2006-12-04 23:18
>yashimaiさん、こんばんは。
ありがとうございます。写りに自信がありませんので構図は苦肉の策です(汗)
ほんの2〜3日顔を見ないだけでも子供はどこか成長しているように思えますね。
ぜんぜん成長しとらん所もありますが(笑)
Commented by minoruman at 2006-12-05 00:04
部長、ご無沙汰です。
いいですね、この写真。僕もあと5年くらいしたら同じような娘の
写真を撮りたいです。そのころ僕はどんなカメラを使っているんだろうか。。。
本当に子供はどんどん成長しちゃっています。もう毎日毎日その
成長の過程を逃すまい! と馬鹿みたいに娘ばかり写しています。
その1/10位でもよいから嫁さんも撮ってあげないと、って思って
いるんですけど。。。
Commented by y_mohsan at 2006-12-05 17:38
>minorumanさん、こんばんは。
minorumanさんも撮っちゃってますか(笑)
撮らずにいられないですよねぇ~。

ボクも嫁は撮ってないですね。ボクと写真のコンセプトの問題というか何と言うか・・・
<< いいかもよっ アタ・フタ >>