決行
f0074185_23471222.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

明日、決行。いざカメラ屋へ。
イーッヒッヒッヒ

不気味写真ですが、light viewerでフィルム覗くと鉄骨のところなんて
ゾッとするほど写ってます。
あ〜自己満足・・・
by y_mohsan | 2006-11-28 23:52 | Zenza Bronica S2 | Comments(14)
Commented by thejetmole at 2006-11-29 00:24
おおっ
何を買われるのか 楽しみです
ライカいいですよ M3のツーストロークなんか 特に
Commented by ふくママ at 2006-11-29 08:58 x
いいな~~ 私は 一眼レフのデジカメと一眼のフイルム  でいいからさ・・・ ・・無理か~~ 来春は車検もあるし・・・ナースの給料じゃ・・・生活で・・一杯だし・・・灯油は高等だし・・・  

カメラの種類なんて・・わからないし・・・・ 
質問! 30年以上まえのハーフカメラがあるんですが・・・・CDRにならないです。。が PCでなにか・・うまく 使えないんですが・・・スキャナー(プリンター、TEL,兼)はあるのですが・・使いこなせない・・ のですが・・使用してみたい・・ので・・
Commented by M Style at 2006-11-29 12:33 x
ということは決まったんですね。明日の更新が楽しみです。
私も何か欲しくなってきましたよ。
Commented by mochi213 at 2006-11-29 16:42
またまた腕に磨きがかかりますねっ♪どんな作品が生まれるか楽しみです~~~!
どんなのだろう~~♪♪♪ウッシッシー
私は今年は(笑)我慢します~
Commented by H.O at 2006-11-29 18:03 x
部長こんにちは!
いいですね~この一枚も~(^^)
なんだかいいな~お楽しみが~・・・(^^v
Commented at 2006-11-29 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_mohsan at 2006-11-30 00:42
>thejetmoleさん、こんばんは。
Zeiss Ikonでした。仕事でZeissの顕微鏡使うこともあって親しみを感じまして。
M3も候補でしたが(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-11-30 00:46
>ふくママさん、こんばんは。
写真屋さんでCDに焼いてくれないんですか? ハーフはダメなのかな?
スキャナはフィルムを読み込むには透過原稿が読み込めるもの(フタの部分が光るヤツ)でないとダメだと思います。詳しくはないのですが。
それかプリントしてもらった現物をスキャンするとか。
Commented by y_mohsan at 2006-11-30 00:49
>M Styleさん、こんばんは。
人が何か買うとつられますよね〜(笑)
結局Zeiss Ikonでした。持った感じは満足です。が、まだ撮ってません(涙)
Commented by y_mohsan at 2006-11-30 00:51
>mochiさん、こんばんは。
あ〜、いいですよ。無理に我慢しなくても(笑)
早く何か撮りたいです。通勤カバンに入れていこーっ
Commented by y_mohsan at 2006-11-30 00:55
>indyさん、こんばんは。
不気味でしょ(笑)
手元にあるのですが撮りたくて撮りたくて、かえってストレスです(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-11-30 00:56
>鍵コメさん、こんばんは。
明るいのがイイので取りあえずNoktonです。
Sonnarもいいかなぁと思ってます。よく知らないんですが「スピードレンズ」って書いてあったので気に入りました(笑)
Commented by ririhallo at 2006-12-04 22:08
はい! ハーフは焼いてくれません。。 プリントをスキャンしたけど・・だめ・・変でした・・・父の形見なので・・しばらく・・もっときます
Commented by y_mohsan at 2006-12-04 22:48
>ふくママさん、こんばんは。
う〜ん、もったいないですね。お父さんの形見なら尚のことなんとかできないでしょうか。
やっぱりフラットヘッドスキャナーが必要ですね。
いつか購入されては? 
<< 選択 思案中 >>