あ~ぁ(涙)
f0074185_1926244.jpg

Lomo LC-A

厄介だなぁと思ってた仕事の二つ目が片付いて帰ってきたら・・・
パソコン開くと「井川 遥結婚してた!」って記事が。

やってられるかーっっっっ
by y_mohsan | 2006-11-24 19:30 | Lomo LC-A | Comments(8)
Commented by pond365 at 2006-11-24 19:52
44歳で14歳差らしいですね。
私らにもチャンスがありますで(^^
Commented by tame4-1969 at 2006-11-24 21:44
pondさんに横レス
 なにぃ~~~~~14歳差ぁ~~~

 やる気が出てきました!
Commented by yashimai at 2006-11-25 01:07
日本中の男子がショックでしょう。
息子さんの足、大きくなりましたね。
Commented by farfarsideK at 2006-11-25 15:06
癒し系の雰囲気が良かったですね。
でも、芸能人の結婚・離婚のサイクルはやいですね。簡単に分かれてしま
いますね。そしてすぐに結婚。なんか結婚の重みが全然ないですね。
Commented by y_mohsan at 2006-11-26 21:21
>pondさん、こんばんは。
「私ら」の「ら」って何ですか!? ボクもその中に入っていいんですか?
・・・チャンスください
Commented by y_mohsan at 2006-11-26 21:24
>伯爵、こんばんは。
ただの14歳差じゃないですよ。14歳も離れた嫁があの女性なんすから。
そりゃぁ〜やる気も出るでしょうよ。
Commented by y_mohsan at 2006-11-26 21:27
>yashimaiさん、こんばんは。
ショックで年末ジャンボを大量購入しそうです・・・
息子の靴のサイズが18cmになったそうです。新しい靴買ってました。
Commented by y_mohsan at 2006-11-26 21:28
>farfarsideKさん、こんばんは。
1度の離婚なんて当たり前みたいな印象を受けますね。
でも井川さんには幸せになってほしいです(涙)
<< 一応 ア〜ァ >>