ア〜ァ
f0074185_14432699.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

あ〜あ、やってらんねぇーっ
雨も降ってるし・・・

思っきしボケてるし・・・
by y_mohsan | 2006-11-23 14:44 | R-D1 | Comments(14)
Commented by cuniacius2 at 2006-11-23 18:18
この子の名誉のためにはいいですよね。それにぼけ味もいいです。
Commented by nontan91 at 2006-11-23 22:01
あはは~^^
なんだかわからないけど、めちゃくちゃおかしい(笑)
こういうy_mohsan さんのセンスがすごい^^
Commented by minton at 2006-11-23 22:57 x
このボケの意図はどこにあるんですか?^^
でも面白い。いさぎよいですねえ
Commented by thejetmole at 2006-11-24 02:21
ピント 背中の毛に来ていますね
顔は、この位ぼけてたほうが よかった顔ですか?
なんかそういう意図で、ボカしたのかな? 
「近視の人はこう見える」 のよん とか 自分のメガネを外すとこんな感じです
Commented by ふくママ at 2006-11-24 09:18 x
う?ん??私自身・・・いつにまに・・・でもね・・私生活じゃ 白衣は着てないけど・・・心までは白くないし・・・???(゜゜)~ 違うか~~!! ニャンコのあくびなんて・・なかなか・・撮れませんよね・・・どうして??
我が家のニャンコのあくびを狙ってますが・・ぜんぜん・・・なの~~(=^・・^=)
Commented by y_and_r_d at 2006-11-24 18:51
と、言いながらアップされたところを見ると
この写真の良さに気がつかれてますね。
偶然もテクニックのうちですよ。
Commented by y_mohsan at 2006-11-24 19:32
>cuniaciusさん、こんばんは。
あっはっはっは、そうですね。かえって良かったようです(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-11-24 19:36
>のんたんさん、こんばんは。
いや、実はホントにネタ切れでして(汗)
でも完全にボケ切ってて「あ~ぁ」って感じだったので。

R-D1で撮ったんですが、地面にカメラ付けてなるべく近くで撮りたかったのでノーファインダーなんです。なのでボケました。
で、結局ピントがきてる写真はありませんでした(涙・涙)
Commented by y_mohsan at 2006-11-24 19:39
>minton先輩、こんばんは。
ただ失敗でボケただけですが結果オーライ(?)
気に入ってはいるんです(笑)

自分も欠伸したら目が細まって視界がボヤ~となるイメージ・・・っていうこじ付けです。
Commented by y_mohsan at 2006-11-24 19:42
>thejetmoleさん、こんばんは。
ボケた理由とアップした意図は↑ののんたんさんとminton先輩にお返事した通りでございます~

このネコの名誉のために。ちょっと歳はとってそうでしたが、耳はピンとしてなかなか精悍な顔立ちでした(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-11-24 19:44
>ふくママさん、こんばんは。
ネコの欠伸って撮れないでしょ~。これも偶然なんですが、あせってピント外してしまいました(涙)
是非ふくママさんもトライしてください。
Commented by y_mohsan at 2006-11-24 19:47
>y_and_r_dさん、こんばんは。
そう言っていただけると肩の荷が下ります。
このネコに無断でこんな姿をこんなにボカして撮った挙句にアップしてしまったので(笑)
Commented by yashimai at 2006-11-25 01:04
すごく味のある写真ですね。魅力的です。
Commented by y_mohsan at 2006-11-26 21:19
>yashimaiさん、こんばんは。
いやいや、偶然(?)ボケただけです。バッチリ撮りたかったんですけどね(汗)
<< あ~ぁ(涙) イヌ発見 >>