イヌ発見
f0074185_0574338.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

港のトラを探しにいきましたが、あいにく不在。
代わりにウロウロしてるイヌ発見。
by y_mohsan | 2006-11-22 01:01 | Nikon F4 | Comments(16)
Commented by yashimai at 2006-11-22 01:42
こんばんは。なんと、この犬君は僕が小さい頃かっていた「コッカスパニエル」ではありませんか。しかも非常に似ています。ミキという名前でした。何とも心に残る良い表情をしています。
Commented by farfarsideK at 2006-11-22 16:28
素敵なモノクロですね。ワンコが浮き上がって見えてきます。
今日、CAFE PHOTOという本をかってきました。ハッセルの特集という
か、ハッセルのモノクロの写真が沢山載っていました。いいなーってお
もわず吸い込まれそうになりました。ハッセル、いいですね。
Commented by mochi213 at 2006-11-22 17:03
きゃ~~~~~!!!かわいいっ!
このワンちゃんは変わった種類ですかね?なんだかウルウルした表情・・・
y_mohsan さんは動物と仲良しですね。いろんなカメラ目線・・・。
Commented by thejetmole at 2006-11-23 00:37
こんばんは
良いトーンですね 犬の次にバイクのマフラーに目が行きました
モノクロの金属感がヌルッとして良いです 向こうは全日空ホテルですか?
Commented by jptrad at 2006-11-23 13:55
「あ、ヒト発見。」
Commented by indy136 at 2006-11-23 14:08
部長こんにちは。
トラとは、対照的に可愛い目をしていますね。写真もとってもいい雰囲気です!(^^)
Commented by y_mohsan at 2006-11-23 16:23
>yashimaiさん、こんにちは。
コッカスパニエルっていうんですね。聞いた覚えがある名前です。
この近辺のお店の方々にはなじみのイヌらしく、みんなに挨拶されてましたよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-11-23 16:26
>farfarsideKさん、こんにちは。
その雑誌はhideさんに教わって立ち読みしたことがあります。
確か「SABI」特集みたいなのが載ってたと思うのですが。

farfarsideKさん、今晩にでも瞳を閉じて「ポチッ」とキーボードを押してみてはいかがですか(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-11-23 16:28
>mochiさん、こんにちは。
↑のyashimaiさんに教えて頂きましたが、コッカスパニエルっていう種類だそうです。
このイヌがウロウロしてたせいでトラが隠れてたんでしょうか?
Commented by y_mohsan at 2006-11-23 16:31
>thejetmoleさん、こんにちは。
よくご存知ですね、そうです多分全日空ホテルだと思います。あの形。
これはf4.0で撮ったと思うんですが、モノクロはこれ位の絞りの浮き立つ感じが好きです。
Commented by y_mohsan at 2006-11-23 16:33
>jptradさん、こんにちは。
あっはっは、なるほど!
確かにそう思いますよね。おまけにファインダー覗きこんだ格好してるんですから「なんじゃアイツ」って思ったんじゃないでしょうか?
Commented by y_mohsan at 2006-11-23 16:35
>indyさん、こんにちは。
このイヌは歩き方もどことなくひょうきんなんですよ。
顔がですね、近くで見ると「志村のバカ殿」に似てるんです。
indyさんご存知ですか、志村のバカ殿。
Commented by indy136 at 2006-11-24 00:14
勿論知ってますよ!!(^^)
つい最近、志村さんのブログを知り感動してコメント一度だけ送らせて頂きました(^^)
Commented by y_mohsan at 2006-11-24 19:31
>indyさん、こんばんは。
ボクもブログ拝見させてもらいます。
Commented at 2006-11-25 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_mohsan at 2006-11-26 21:18
>鍵コメさん、こんばんは。
後ほどそちらにお邪魔いたします〜
<< ア〜ァ (なし) >>