(なし)
f0074185_22544392.jpg

f0074185_22552442.jpg

f0074185_2255554.jpg

f0074185_22561091.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

先週はBronicaの出動なし。F4の中にはリバーサルが入ったまんま。
撮れておりません。おまけに今日は雨だったし(涙)

逆ギレ(?)して少ない在庫から。
by y_mohsan | 2006-11-19 23:04 | Nikon F4 | Comments(12)
Commented by yashimai at 2006-11-20 00:04
こんばんは。きれいな写真ばかりですね。特に最後のSNはいいですね。2枚目の空の空間の広さが気持ちいいです。3枚目は岸壁ですか。ツタのような植物の生命力を感じました。
Commented by thejetmole at 2006-11-20 00:29
RBGBで、色のリズム感のある作品ですね
今日の(正確には、昨日の)地震感じました?
Commented by farfarsideK at 2006-11-20 15:55
いい色ですね。もう言葉は要りません。奇麗な色、空を見れたら、もう
じーっと見るだけです。現実はこんな色をしていないかもしれません
が、リバーサルの色ってこうあって欲しい様な色・記憶の色に近い様
な気がします。
Commented by jptrad at 2006-11-20 19:06
ホント、素晴らしい色・・・。
特に3枚目に惹かれました。
Commented by pond365 at 2006-11-20 21:49
最後の青のグラデーションがきれいですね。
大丈夫ですか?4枚もふんぱつしてますよ(^^
Commented by mochi213 at 2006-11-21 11:44
こんにちは!
最近、週末になると天気が悪くて悲しいです!
せっかくフィルムもタップリあるのにぃ~
リバーサルって鮮やかだけど、色が柔らかいというか、
素敵☆ブローニーのリバーサル・・・撮ってみたいです。
Commented by y_mohsan at 2006-11-22 01:07
>yashimaiさん、こんばんは。
特にこの日は天気が良かったですからね。雲一つなくて。
ボクも最後の写真は気に入ってます(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-11-22 01:08
>thejetmoleさん、こんばんは。
地震あったんですか? 知りませんでした(汗)
早く写真撮りに行きたいです。在庫も底が見えてきたことだし・・・
Commented by y_mohsan at 2006-11-22 01:13
>farfarsideKさん、こんばんは。
そうですね。見たままの風景もいいですが、印象深い色合いになった写真が撮れると嬉しいですよね。
この日はとても天気が良かったので、黄色や赤、青が映えてました。
Commented by y_mohsan at 2006-11-22 01:18
>jptradさん、こんばんは。
ありがとうございます、もっと寄った方が良かったのか迷ったんですが。
なんでもないんですけどね、こういう所って気になります。
Commented by y_mohsan at 2006-11-22 01:20
>pondさん、こんばんは。
最後の写真は四隅の光量が落ちててRFみたいでしょ。
面白いので自分の中では佳作です(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-11-22 01:22
>mochiさん、こんばんは。
今週末はどうでしょうね。久しぶりに子供の相手をしたいので写真が撮れるかどうか・・・
二眼のブローニーはネガですか? 是非リバーサルも撮ってみてくださいね。
<< イヌ発見 チラ見 >>