チラ見
f0074185_0512840.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

発表スライド作るのにパソコン使ってると、ついついインターネットでチラ見。
オマケにこのデンジャラスタイムは抑制が効かなくなってて・・・

正直言うと、気になってます「645」
by y_mohsan | 2006-11-17 00:56 | Zenza Bronica S2 | Comments(22)
Commented by Neoribates at 2006-11-17 01:34
おっ,チラ見というか,少しガンとばしてますね~
Bronicaいいなぁ~
Commented by y_and_r_d at 2006-11-17 12:13
よく見つけましたね。
我が家では
チラ見は日常茶飯事ですが・・・。
Commented by minton at 2006-11-17 13:52 x
学会前なら、通常の仕事に加えて、資料作りになりますから、精神的にも肉体的にも辛いですね。
そういうときには余計に他のことが気になります。

猫ちゃん、なに考えてるんでしょうね。猫になりたいときもあります。
Commented by M Style at 2006-11-17 16:53 x
四角猫ですね~♪
Commented by nontan91 at 2006-11-17 19:18
う~む、いいですな~^^
四ツくらいの額に入れて飾っておきたいくらいです。
え、645ですか?なになに ペンタですかね~(笑)
Commented by yashimai at 2006-11-18 01:01
ハートにビビッときました。目が野性的ですね。上下のコンクリートが対照的で、これまた良い効果になってますね。
Commented by tame4-1969 at 2006-11-18 21:58
ぶちょ~~~~
 6×6の世界をモノにしてますね。
 さて、645ということはペンタックスですか?
 
Commented by mochi213 at 2006-11-19 00:49
やっぱり、ネコちゃんを見つけられるのが お上手です!!!
こんなチラ見、いいなぁ~(*^_^*)
夜中ってなんで、抑えられないんだろう(笑)
Commented by midorimagu at 2006-11-19 13:10
y_mohsan さん こんにちわ~

どきっー!
このちら見が憎いですね。
暗闇に光る目がなんともインパクトありますね。

うん、写真撮っていると自然とエスカレートするんですね。
645が欲しいと夢見ていますが.....
せっかちな正確なのでじっくりと構えられるようになるまで
お預けですね。
年輪が増えるまで無理かも....(笑)
Commented by snapshashin at 2006-11-19 20:32
今晩は・・・
色んな表情が想像できて面白いですね。
645~ハンディなものが出来れば是非欲しいです。35ミリサイズのデジ一眼と携行して
あまり負荷が増えない程度の質量が理想ですね。
Commented by y_mohsan at 2006-11-19 21:17
>Neoribatesさん、こんばんは。
あっはっは、確かに睨んでますね(笑)
ギリギリまで近寄って撮りましたが、よく逃げないでいてくれました。
Commented by y_mohsan at 2006-11-19 21:19
>y_and_r_dさん、こんばんは。
このネコがここに入ってくとこを見つけたんです。
そぉ〜と近寄ってみると中にいたので撮らせていただきました。
Commented by y_mohsan at 2006-11-19 21:20
>minton先輩、こんばんは。
そうそう、忙しいときに限って良からぬ妄想がムクムクと・・・
反動なんでしょうか(涙)
Commented by y_mohsan at 2006-11-19 21:21
>M Styleさん、こんばんは。
真四角の中にネコを入れるのは難しいです・・・(汗)
Commented by y_mohsan at 2006-11-19 21:22
>のんたんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
645、色々ありますよね。contaxって手もありますが・・・
Commented by y_mohsan at 2006-11-19 21:25
>yashimaiさん、こんばんは。
「なんじゃ〜、お前はっ!」てボクを睨んでます(汗)
イヌよりネコのほうが野生を感じますね。野良犬がいなくなったせいかも。
Commented by y_mohsan at 2006-11-19 21:26
>伯爵、こんばんは。
Pentax、Mamiya、Bronica、Contaxってとこですか・・・
MamiyaかContaxあたりが気になってます。Contax高いですが・・・
Commented by y_mohsan at 2006-11-19 21:28
>mochiさん、こんばんは。
夜中ってダメですよね。手紙書いても次の日に読むと「なんじゃコリャ?」ってなることがあります。
最近、手紙なんて書かないですが・・・
Commented by y_mohsan at 2006-11-19 21:31
>yorikoさん、こんばんは。
645いいでしょ〜? 
写真撮り始めてから、そんなに経ってないのにBronicaで撮ってるなんて。エスカレートしてますね(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-11-19 21:32
>snapshashinさん、こんばんは。
そうなんですよ、大きさもとても問題です。
少し小さめならMamiyaがいいのでは!?
Commented by a_o_ya_ma at 2006-11-22 02:15
y_mohsanさま、トラはこの中に?ってことはなかったのですか…。
(あの場を離れることの無い“主のようなあやつ”がどうしたというのでしょうね…?)
しかし、中判カメラでここまで猫を追えるものなのですね…!?(しかもこうまで向き合われて、、)見事なショットです☆。
関係ないですけど、あの日、吉田はなんで小川の要求するハッ○ルに応えなかったのでしょう?周囲の期待もありながら・・・(←それを望むムードで場内は一杯だったんだそうです)。う〜ん、y_mohsanにもいろいろと注目が集まってるかのよ〜に見受けられます、、が、この私も興味津々でございます〜(・・・などと、、すいません…笑)。
カラー4部作、私は1,3にがっつ〜ん☆とやられました、、、。
Commented by y_mohsan at 2006-11-23 14:54
>aoyamaさん、こんにちは。
いないんですよ、トラ。どこいったんでしょう?
ここのネコは人慣れしてそうです。ギリギリ近寄れました。
もしかして逃げ場所がなくってジッとしてただけかもしれません(笑)

最近は撮れないでモンモンとしてるのですが、今度は中判でヒトを撮ってみたいと思ってますです。
<< (なし) 日常 >>