日常
f0074185_0329100.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

この2週間をなんとか乗り切らねばっ
by y_mohsan | 2006-11-16 00:27 | Zenza Bronica S2 | Comments(10)
Commented by yashimai at 2006-11-16 00:52
こんばんは。結構,高いところですね。レースのカーテンから爽やかな風が流れているようです。幸せな時間を感じます。
Commented by jj at 2006-11-16 04:16 x
心地よい風を感じました。
Commented by mochi213 at 2006-11-16 15:17
私はあと1週間ですっ!(意味は違うかも・笑)
あぁ・・・逃亡したい(笑)
でも日常って幸せな感じですよね。
Commented by farfarsideK at 2006-11-16 16:02
2週間、長いようです短いかも。1週間ならあっという間に過ぎていくよう
に感じますが、2週間か・・・。試練ですね。洗濯物、東京だったら取り込
む時に真っ黒になってびっくり、洗い直しですね。
Commented by nontan91 at 2006-11-16 21:44
日常を切り取るのがうまいですね^^
次第に私小説のような感じになっていく、 y_mohsan さんの
今後の展開が楽しみです。
でもとりあえず、2週間ですね!
Commented by y_mohsan at 2006-11-17 00:33
>yashimaiさん、こんばんは。
高台のマンションなので眺めがイイですよ。
最近は寒くなりましたが、ちょっと前までは気持ちいい風が入ってきてました。
Commented by y_mohsan at 2006-11-17 00:34
>jjさん、こんばんは。
柔らかいレースの動きが心地よいです(涼)
Commented by y_mohsan at 2006-11-17 00:37
>mochiさん、こんばんは。
おっ、mochiさんも何かお忙しそうですね。
一緒にがんばりましょう〜(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-11-17 00:41
>farfarsideKさん、こんばんは。
東京には住んだことがないので分かりませんが、そうかもしれませんねぇ
ボクが住んでるとこも、海岸の工場の煙が結構スゴイですよ。
Commented by y_mohsan at 2006-11-17 00:45
>のんたんさん、こんばんは。
いやぁ、いつも慢性的なネタ切れ状態でして。カツカツでやってます(汗)
とくに6×6撮り出してからは、撮れる枚数が少ない上に気に入ったのが少ないので大変です。
<< チラ見 羽衣 >>