ドンドン、ドンドン・・・
f0074185_0504530.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

夜中、何かを欲しいと思い始めるとドンドン加速していきませんか?
あぶない時間帯に突入・・・
by y_mohsan | 2006-11-14 00:54 | Zenza Bronica S2 | Comments(16)
Commented by minoruman at 2006-11-14 00:56
部長、ハッセル、はっせる、Hassel ♪
夜中に唱えてみてください。ハッセル、はっせる、Hassel ♪
Commented by indy136 at 2006-11-14 01:08
あ、、僕は、いつも失速してます(爆)

部長~いいですね~この一枚も(^^v
Commented at 2006-11-14 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mochi213 at 2006-11-14 11:32
あぁ~~~かなり分かります。分かりすぎます。
欲しいものを手に入れたと思ったら、又別のものが・・・。
ネットでその商品を調べたりしたら、もう加速するばかりです(^_^;)
ハッセル買われるんですかぁ~?(*^_^*)ウフ♪
Commented by y_and_r_d at 2006-11-14 16:23
欲望に負けるタイプなんでしょうか・・・。
この写真も絶妙な露出設定と構図ですね。
Commented by farfarsideK at 2006-11-14 16:28
僕もほしいと思うと、何だかとまらなくなります。
いつ、潔く、これからの残りの人生はお前だけと、一台のカメラに
落ち着く時が来るのだろう。
Commented by thejetmole at 2006-11-14 19:22
そうですよねー 欲しくなるんですよねー
調べだしたら、本まで引っ張り出してきて・・・
見つけた時には、つい ポチッと 購入ボタンを押していたりして・・・
忙しかった日の夜なんかは、特に 怖い時間帯です
Commented by 襟井hide at 2006-11-15 00:36 x
ネットオークションに関して、ボクは自分に禁を与えているので、ついつい買ってしまう誘惑からは遠ざかっているのですが、
一人でお酒を飲みつつ、気づいたらネット通販でど~んとお買い物をしている自分に気づくことがあります。

ROLLEI CORD はそうやってボクの手元に来ました(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-11-15 00:45
>minorumanさん、こんばんは。
それだけは口にしてはいけません。寝言では言ってるかも(笑)
でも、6×6はBronicaがとても楽しいので今のところハッセルは来年の誕生日プレゼントまでなんとか我慢できそうです。
Commented by y_mohsan at 2006-11-15 00:51
>indyさん、こんばんは。
いや〜、これは露出が難しかったですね。なんせ動いてるもんで(汗)
これだけ6枚撮って気に入ったのはこの1枚だけでした。

実はですね。お恥ずかしいのですが・・・
これはindyさんから教えて頂いた方々にインスパイアされてボクなりに考えて撮ってみました。
あの方達の写真には「イメージ」があるような気がしておりまして。
これはボクの中の夜の観覧車の「イメージ」です(汗)
Commented by y_mohsan at 2006-11-15 00:52
>鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。承知しました〜
Commented by y_mohsan at 2006-11-15 00:54
>mochiさん、こんばんは。
きっとmochiさんは良い奥さんに違いありません。そういうところの理解があるなんてっ
うちの嫁に言って聞かせてください。
Commented by y_mohsan at 2006-11-15 00:57
>y_and_r_dさん、こんばんは。
あ〜、負けます、負けます、勝負になりません(笑)
これは6枚同じ構図で撮った1枚です。露出が気に入ったのはこれだけ。
ちょいと打率が低いです(汗)
Commented by y_mohsan at 2006-11-15 01:01
>farfarsideKさん、こんばんは。
あ〜知ってますよ、止まらないご様子は(笑)
そんな一台にめぐり逢えたらサイコーですねっ
Commented by y_mohsan at 2006-11-15 01:04
>thejetmoleさん、こんばんは。
そう、この時間帯にパソコンの前に座っていること自体が危険です。
テレビショッピング止めれない人の気持ちが分かるような・・・
いかんいかん、はよ寝よっ
Commented by y_mohsan at 2006-11-15 01:08
>hideさん、こんばんは。
オークションで入札したら、そのまま最後まで最高入札者だったなんてことも稀にあります。稀ですが。
モノが届くと、悩んでたことがウソのように吹っ飛びますねぇ
<< 羽衣 港の色④ >>