he is.
f0074185_1115562.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

沢山の釣り人の中でこの方に惹かれました。
ボクも釣られた?

たまらなく眠いのでお返事は明日にさせてください・・・
by y_mohsan | 2006-11-07 01:16 | Nikon F4 | Comments(6)
Commented by indy136 at 2006-11-07 16:27
部長こんにちは!
お疲れ様です・・・

写真もいいですが、いつも部長のお話に癒されますよ(^^)

>ボクも釣られた?

うまいな~(^^)
Commented by farfarsideK at 2006-11-07 17:07
お疲れ様。ゆっくりと休んでください。
今晩は僕も凄く早寝をしようと思います。何故って?
それは・・・明日、超早起きして、外来始まる前に湯布院に行って
雲海を撮りに行こうかな・・・・って ふふふ。撮れるかな
Commented by y_mohsan at 2006-11-07 17:43
>indyさん、こんにちは。
ほんとなんですよ。この方のところに吸い寄せられました(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-11-07 17:45
>farfarsideKさん、こんにちは。
もしかしてフィルム一眼でですか? いいなぁ、いいなぁ。ボクも早起きしてどこか行こうかなーっ。
でも外来には間に合うように帰ってきてくださいよ(笑)
Commented by snapshashin at 2006-11-07 20:55
今晩は。
この方、後姿ですが、物語を感じさせる風貌をお持ちのようですね。
被写体に惹かれる・惚れる・・・写真撮っていて一番充実する瞬間です。
楽しいです。
Commented by y_mohsan at 2006-11-07 22:39
>snapshashinさん、こんばんは。
イイ後ろ姿でしょ。魚釣りをするための完璧な体勢というか、自然体で。
撮らずにはいられなくてウズウズしました(笑)
<< 右曲がり scene >>