四角猫③
f0074185_035792.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

先日の舌をペロッと出してたネコです。
これで四角猫は終了。
by y_mohsan | 2006-11-03 00:36 | Zenza Bronica S2 | Comments(22)
Commented by pond365 at 2006-11-03 08:56
部長、おはようございます。
一連の猫いいですね~
構図もいろいろ楽しんでらっしゃいますね。
フィルムにデジ、35mmに6x6、カラーにモノクロ、
それぞれ撮っていて楽しいですよね!
猫の次は何でしょう?私も楽しみにしております(^^
Commented by mochi213 at 2006-11-03 22:54
このネコちゃんもちょっと毛が長くて、気品ある感じですね~
いろんな表情をしますね♪
四角猫シリーズとっても楽しかったです♪
Commented by M Style at 2006-11-03 23:43 x
四角猫シリーズ、気に入りました!
再度企画お待ちしています。
Commented by 襟井hide at 2006-11-04 00:54 x
部長こんばんは~

そういえば乙一の小説に「平面いぬ。」というタイトルの作品があるのですが
「四角ネコ。」もなにか素敵なお話が作れそうです^^
Commented by snapshashin at 2006-11-04 06:20
おはようございます。
四角猫シリーズ、楽しませていただきました。
それにしてもよく寄って撮ってますね。
私が撮ろうとすると大概逃げられてしまいます。
邪気がでてるのかなぁ~動物好きのつもりなのですけどね。
Commented by emi-sanpo at 2006-11-04 11:06
四角いカメラをのぞき込んで撮るのって
ネコも「?」って思ってるうちに撮られちゃうんでしょうね^^*

う~ん・・・
ブロニカ欲しくなっちゃいました(笑)マミヤでも良い・・・(←恐れ多い)

yashica flexもブローニーなんですが
スキャナーが35しか対応してないので苦労してます(+_+)
Commented by indy136 at 2006-11-04 11:52
とっても良かったですよ部長!(^^)
Commented by minton at 2006-11-04 13:52 x
四角猫の次はなんざんしょ・・・・
楽しみにしています。
Commented by farfarsideK at 2006-11-04 16:25
そろそろ紅葉と銀杏の撮影に出かけようかなって思ってるのですが、な
かなか何処へ行けばいいか、スポットが思い浮かびません。ブロニカで
風景を撮るといいでしょうね。じっくりと三脚を立てて撮るといいかも。ど
こかいい所ありますか?
Commented by yashimai at 2006-11-05 00:03
この空間の処理がたまりません。本当に真四角写真いいですね。それにしてもこの猫さんは足が太くて虎っぽい感じがします。表情が凛々しい。
Commented at 2006-11-05 04:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_mohsan at 2006-11-05 14:42
>pondさん、こんにちは。
四角猫の次は・・・
何も考えてませんでした(涙)
色々種類の違うカメラ使うもの飽きなくて面白いですよね。
Commented by y_mohsan at 2006-11-05 14:43
>mochiさん、こんにちは。
ありがとうございます。このネコがNo.2のようでした。ボスのあとにご飯食べてたので間違いないと思います。
Commented by y_mohsan at 2006-11-05 14:45
>M Styleさん、こんにちは。
再度ですか・・・・・。そうしたいのは山々ですが、何せネコがじっとしてくれないので写真が撮れません。
撮れたらちょくちょくアップしますね〜
Commented by y_mohsan at 2006-11-05 14:47
>hideさん、こんにちは。
物語ですか〜。ボクには文才がないのでhideさん、よろしくお願いします(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-11-05 14:51
>snapshashinさん、こんにちは。
ありがとうございます。特に真四角写真は構図を取るのが楽しいし、難しいです。
ボクもよく逃げられるんですよ〜。
Commented by y_mohsan at 2006-11-05 14:58
>えみゅさん、こんにちは。
そうかもしれませんね。ボクは下向いて撮ってるのでネコとは目が合わなくて撮りやすいのかも。
yashica flexって二眼ですよね。興味あります。
Commented by y_mohsan at 2006-11-05 14:59
>indyさん、こんにちは。
ありがとうございますぅ〜。これは嵌りますよ〜
Commented by y_mohsan at 2006-11-05 15:01
>minton先輩、こんにちは。
昼間には四角写真はなかなか撮れないので夜のものばかりです。
夜の四角写真も気に入ってるんです。また覗いてください。
Commented by y_mohsan at 2006-11-05 15:04
>farfarsideKさん、こんにちは。
ボクも悩んでるんですが、思い切ってBronicaで街中を撮っても面白いかもしれません。
特に女性は服装が変わって秋らしくなるので、イイかもしれませんよ。
Commented by y_mohsan at 2006-11-05 15:06
>yashimaiさん、こんにちは。
ありがとうございます。以前フィルム一眼やレンジファインダーで「トラ」って勝手に名前付けたネコを撮ってアップしてあります。
よろしかったらそちらもご覧下さい。ホントにトラみたいですよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-11-05 15:08
>鍵コメさん、こんにちは。
とんでもない。こちらこそ宜しくお願いします。
でも、まさかその日に出張が入るなんて。神様の思し召し・・・
<< scene 四角猫② >>