四角猫②
f0074185_0144425.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

ネコが続きます。
もう寝よっ
by y_mohsan | 2006-11-02 00:16 | Zenza Bronica S2 | Comments(12)
Commented by farfarsideK at 2006-11-02 07:40
猫もこうしてみると、いいモデルさんになりますね。可愛いだけでなく
て、カッコよく僕も撮ってみたくなりました。ただ、こちらの言う事を聞
かず動いてしまうのが困りますが。モノクロ猫、顏への光りの当たり
方、かっこいいですね。
Commented by minton at 2006-11-02 17:59 x
とても存在感がありますね。
重くて、なにか考えさせられます。
スクエアって面白い世界ですよね。
Commented by nontan91 at 2006-11-02 21:34
いいな~やっぱりこの画角!
うしろにお惣菜のパックみたいなのが見えてるところが
リアリティがあってまた良いです^^
Commented by yashimai at 2006-11-02 23:05
構図がいいですね。特に影が伸びて印象的です。地面で光る白っぽい小石たちが良いアクセントになってますね。カラー写真よりも様々な表情を感じます。
Commented by y_mohsan at 2006-11-02 23:17
>farfarsideKさん、こんばんは。
ここのネコ達は人慣れしているのか、あまり動かないので助かります。
6×6ではちょっとカッコよく撮りたかったんですけど自信がなかったので、そう言っていただいて嬉しいです。
今度は港にいるトラを撮りに行ってきます!
Commented by y_mohsan at 2006-11-02 23:19
>minton先輩、こんばんは。
真四角写真がこんなにおもしろいとはっ。もっと早く気付けばよかったです(笑)
レンジファインダー、一眼、トイカメラとそれぞれ特徴があるので使い分けても飽きません。
Commented by y_mohsan at 2006-11-02 23:21
>のんたんさん、こんばんは。
あっ、気が付きましたかぁ〜。そうなんですよ、釣りに来たおじさん達が色々持ってきてネコ達にあげてるんです。
ネコの生活感もあってイイ感じです(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-11-02 23:23
>yashimaiさん、こんばんは。
もう少しネコの影が全部入るような構図にすれば良かったのにと、現像ができて思いました。
どうですか、yashimaiさんも真四角写真はじめませんか、ご一緒に(笑)
Commented by tame4-1969 at 2006-11-03 08:20
モノクロで、四角で、ネコ、新しいですねぇ~。ぶちょ~の新境地!
こうしてみると、ネコも顔がそれぞれ違うんですね。これはふてぶてしくていい面構えです。ぶちょうのお膝元は猫が多いんですね。
Commented by y_mohsan at 2006-11-05 14:39
>伯爵、こんにちは。
探すと結構いますね。海が近いせいもあるかもしれません。
確かにこのネコはふてぶてしい顔してますね。写真撮らせてくれてありがたいですけど。
Commented by thejetmole at 2006-11-06 21:54
こんばんは
この切り方、凄くいいですね 目と影に惹かれました
この連休、お近くに寄らさせて頂きました 何度行っても、いい所ですねー
Commented by y_mohsan at 2006-11-07 17:18
>thejetmoleさん、こんにちは。
ありがとうございます。少し逆光気味になったので自信がなかったんですが、結果オーライでした(笑)
大分に来られたんですね、今度は是非お声をかけてください。
あの港の近くにも沢山イイところあるんですよ。
<< 四角猫③ 四角猫① >>