いい夢みろよっっ
f0074185_23512962.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

限界に眠い・・・
by y_mohsan | 2006-10-24 23:53 | Zenza Bronica S2 | Comments(12)
Commented by travelster at 2006-10-25 00:32
こんばんわ!
うかつにもブラックを飲んでしまい寝れない。。。

この光量落ち、味ですね〜。
「rock」もそれが絵になってる。。。

周辺光量落ちを補正するツールがNicon買うとバンドルされてるそうです。
そんなの無くてもいいのになぁ〜と思う今日この頃です。
Commented by thejetmole at 2006-10-25 01:08
はじめまして
indyさんちからやってきました
O県なのですか? 7月のケーブルカーの写真を見てなんとなくそう思いました 楽・・へ行くものでしょうか?
O県はとても好きで、よく旅行に行きます
また来させてください 
Commented by tame4-1969 at 2006-10-25 08:13
ぶちょぉぉぉぉ~~~~

 なんですかっ!!このシャープネスはっっっ!!!!
風間健介の「夕張」を想起させますね。
Commented by farfarsideK at 2006-10-25 09:09
凄いですね。迫力あります。これはもう凄く素敵な世界で引き込まれそ
うです。さすがの中版の威力ですね。
Commented by y_and_r_d at 2006-10-25 14:04
すごい迫力!
全体のアンダーなトーンがいいです。
右上の暗くなっている部分とか
細かいところまで凝ってますね。
Commented at 2006-10-25 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_mohsan at 2006-10-25 23:44
>travelsterさん、こんばんは。
そんなツールがあるんですね。もったいない(笑)
レンジファインダーも使ってる人は光量落ちには慣れてると思います。あって当たり前みたいな感じで。それがイイ味出してくれますし。
ボクも光量落ちは大好物です(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-10-25 23:57
>thejetmoleさん、こんばんは。
先程そちらにお邪魔しました。これからも宜しくお願いします。
ケーブルカーの写真も見て頂いたんですね。そうです、アヒルレースのあるアソコです(笑)
田舎ですが、イイとこ沢山あって楽しいですよ〜。
こちらもリンクさせて頂きました。
Commented by y_mohsan at 2006-10-26 00:02
>伯爵、こんばんは。
すごいっしょっ。このシャープさをおかずにご飯食べれそうです(笑)
ブログにアップしてるのは100dpi程度ですが、スキャナーで1200dpiで取り込んだもの見るとスンゴイですよ。
プリントすると腰抜かすかもっ! どうですか伯爵もブローニー。 イーッヒッヒッヒ
Commented by y_mohsan at 2006-10-26 00:06
>farfarsideKさん、こんばんは。
もっと被写体や構図を考えるといいんでしょうが、ボクが撮ってこれですからね。すごいですよ、ブローニー。
悪いこと言いませんから、farfarsideKさんも是非6×6試して見て下さい。お願いですから〜
Commented by y_mohsan at 2006-10-26 00:10
>y_and_r_dさん、こんばんは。
じ、実はですね・・・。後ろの光は左上の方に斜めに走ってたんです。
露出が長いので逆に右上だけ暗くなってしまって。結果オーライです(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-10-26 00:14
>鍵コメさん、こんばんは。
とんでもない! 感謝しております(笑)
カメラが撮らせてくれてる感じですね、現像から上がるまで全然分からないですし。カメラさまさま・・・
<< 開演 22時 小咄 >>