rock
f0074185_23344311.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

強い意志を持ちたいです。
by y_mohsan | 2006-10-22 23:35 | Zenza Bronica S2 | Comments(18)
Commented by cuniacius2 at 2006-10-23 00:06
深い色合いですね。心にしみます。
Commented by minoruman at 2006-10-23 00:57
周辺光の落ち方がRockしていますね♪
石切り場ですか???
Commented by indy136 at 2006-10-23 04:21
部長!きてます・・・(^^)
いいですね。
Commented by y_mohsan at 2006-10-23 16:29
>cuniaciusさん、こんにちは。
後ろはゴルフの打ちっぱなしの光を拝借して撮りました。
ヴェルビアを使ってるんですが、昼間はちょっと派手すぎかなぁと思いますが、夜の長時間露出では色合いが深くなって好きです。
Commented by y_mohsan at 2006-10-23 16:33
>minorumanさん、こんにちは。
港の資材置き場です。ここだけ石が積んでありました。とても大きくで右下の石は150cm程の高さです。
↑のお返事でも書きましたが、後ろの打ちっ放しの光を拝借しましたが周りが真っ暗なので周辺落ちが強いですね(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-10-23 16:35
>indyさん、こんにちは。
ありがとうございます(笑)
スクエア写真も撮るようになって、ブログにアップするのが更に楽しみになりました。
Commented by farfarsideK at 2006-10-23 16:46
ビリビリ〜〜〜〜・・・この写真、凄くしびれます。
カッコイイですね。こういう抽象的なイメージの、ずーっと見ていても
全然飽きないような、何かじーっと見入ってしまうような写真、僕も
撮りたいです。素敵ですね。
Commented by yashimai at 2006-10-23 17:03
大きな仕事をするとき、強い意志がないとできません。強い意志を持ちたいものです。
Commented by pond365 at 2006-10-23 19:29
これもいいです!
夜とベルビアってすごく合うんですね。
さすが部長!っていう写真ですね。カッコイイです。
Commented by mochi213 at 2006-10-23 21:35
おぉ~~~!この写真、とっても好きです。
かっこいいです。数字がぁ~~~ある!!!(笑)
色もいいですねぇ。
きっと私が撮ったら、なんだ?って感じになるだろうけど、
さすがでございます・・・。
しかし、おもしろい石ですね。まつり縫い?みたいになってる・・・。
強い意志・・・無いです(^_^;)
Commented by y_mohsan at 2006-10-23 22:15
>farfarsideKさん、こんばんは。
square virus届いてるでしょうか?(笑)
特に三脚使って撮っているので、ファインダーの中で「あ〜でもない、こ〜でもない」って色々考えながらですから35mmとはちょっと違うかもしれませんね。
Commented by y_mohsan at 2006-10-23 22:16
>yashimaiさん、こんばんは。
そうなんですよね。今、ちょっと思うところがございまして(笑)
石みたいな硬い意志を持ちたいです。
Commented by y_mohsan at 2006-10-23 22:19
>pondさん、こんばんは。
そうでしょ(笑)
ベルビアの派手さがちょうどイイと思うんです。昼間にはちょっと露出を短くするといいかもしれませんね。試してみます。
Commented by y_mohsan at 2006-10-23 22:20
>mochiさん、こんばんは。
そう言えば、mochiさんは数字フェチでしたっけ(笑)
この石、デッカイんですよ。右下のは150cm位の高さがあります。何に使うんでしょう?
Commented by tame4-1969 at 2006-10-23 22:41
む、周辺光量が、、、でも石には露出がちゃんと来ているぞ!
う~む、、、ニッコール75mm、侮れない。
部長、思うのですが、ゼンサブロウさんが相手だと、なかなかレンズ物欲がわいてこないんじゃないですか?75とか80mmがちょうど良いカンジですもの。あ~ぼくもハッセルに手を出しそう、、、
Commented by y_mohsan at 2006-10-24 00:29
>伯爵、こんばんは。
S2のNikkor lensは50mm,75mm,135mm,200mmだけだったと思います。75mmで充分のように思いますね。って言うか、使いこなせないし(笑)
写真やってるのに、ブローニーに手を出さないなんてもったいないですよ。イーッヒッヒッヒ!
Commented by jptrad at 2006-10-24 12:34
初めまして、H.Oさんの所から来ました。
これ、いいですネ!ガツンと来ました。
またちょくちょくお邪魔したいと思います。
Commented by y_mohsan at 2006-10-24 17:10
>jptradさん、はじめまして。
そちらは店長さんなんですね。ボクは訳あって部長と呼んでいただいてます(笑)
ブログ拝見しました。Lomoもお使いなんですねぇ~
これからも宜しくお願いします。
<< 小咄 caught in a trap >>