caught in a trap
f0074185_656409.jpg

f0074185_6565589.jpg

f0074185_6574421.jpg

f0074185_658240.jpg

f0074185_6581727.jpg

f0074185_6583226.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

京都から「はんなり」となって帰ってくる予定でしたが・・・・・
あちらでpondさんにお逢いして、あちこち案内していただきました。食事もとって満腹となったところで罠が隠されておりました・・・
触っちゃったんです、ハッセル。微笑みを浮かべながら「撮ってもいいですよ~」なんて(涙)
お土産(ハッセル菌)までいただいて帰ってまいりました。



f0074185_718581.jpg

ありがとうございました。また12月にお逢いしましょう(笑)
by y_mohsan | 2006-10-22 07:21 | R-D1 | Comments(12)
Commented by pond365 at 2006-10-22 07:48
こちらこそありがとうございました。
あれは悪魔の微笑みです(^^ 沼に落ちてしまえぇ~っていう感じでしょうか。
こちらもしっかり別の菌は頂きましたけど。
フィルムの現像は今週末ぐらいに出来上がりますのでお送りします。
Commented by aoyama at 2006-10-22 12:25 x
y_mohsanさん、おかえりなさいませ。
あ、やはりHというのはそれでしたか…。(小川直也が腰に手をあててやるアレみたいなやつか?と疑っておりましたが…笑)いいですね☆。
そうそう、先日、音楽家の友人宅でこちらのサイトをご紹介させていただいたのですが、その人物もwind in the darkにしきりに感心しておりましたよ(僕もこれは大好きですけど)。
Commented by y_mohsan at 2006-10-22 19:29
>pondさん、こんばんは。
ありがとうございました。住所はメールでお知らせしますので宜しくお願いします。
帰ってすぐ嫁にいかにハッセルが素晴らしいのかを熱く熱く語りましたが、「へぇ〜」って言ってやがりました(涙)
Commented by y_mohsan at 2006-10-22 19:34
>aoyamaさん、こんばんは。
「セ」ですよ「ス」じゃありませんっ。
ありがとうございます。偶然撮れたとはいえ、最近では一番のお気に入りなんです。
そうだ、6×6なのでCDケースにプリントしたものを入れても楽しいそうですね。今度やってみます(笑)
Commented by Neoribates at 2006-10-22 22:34
あぶり餅,鴨川... このごろ京都に行った方のブログを拝見すると,京都行きたい病を押さえるのに大変です...
Commented by fumika-fumika at 2006-10-22 23:17
こんばんは。
まるで 学生時代にタイムスリップしたような気分になりました。
わたしにも 賀茂川で あんなふうにおしゃべりしてた時代があったな。
うんうん あそこに座って 恋を語り合ってた時代が懐かしい!!!
Commented by y_mohsan at 2006-10-22 23:31
>Neoribatesさん、こんばんは。
久しぶりに京都に行ったのですが、先斗町などブラブラ歩き回ったのは初めてでした。
写真撮らずにはいられませんね(笑)
明るいレンズ持って行って正解でした。
Commented by y_mohsan at 2006-10-22 23:33
>ふみかさん、こんばんは。
川沿いでああいう風に座っているんですね。初めて見ました。
三味線の練習している方もいらっしゃって、とても素敵でした。
Commented by yashimai at 2006-10-23 08:16
京都が表現されていますね。自分も京都の風景を思い出しました。風情のある良い所ですね。いい気分になりました。感謝です。
Commented by y_mohsan at 2006-10-23 16:27
>yashimaiさん、こんにちは。
京都の町並みを見るだけでも落ち着きますね。今回はゆっくり案内までしていただいたので、十分に堪能できました。
Commented by minton at 2006-10-23 20:16 x
ハッセル触っちゃいましたか。
ぼくもちょっと前に触っちゃいましたが、我慢しています。
ぼくも先斗町大好きです。またいつか訪れたいです。
Commented by y_mohsan at 2006-10-24 01:26
>minton先輩、こんばんは。
触っちゃったんです〜(涙)
苦行ですよ、苦行。この状態で来年まで我慢しなきゃならないなんて。
あっ、来年の誕生日にハッセル買う約束してます。嫁と。
(子供みたいですが・・・)
<< rock ゴミ置き場にも紅葉 >>