a late comer
f0074185_22221129.jpg
Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

昨晩、久しぶりにテニスしました。
そろそろヤツがやってきます・・・

筋肉痛
by y_mohsan | 2006-10-14 22:21 | Zenza Bronica S2 | Comments(8)
Commented by pond365 at 2006-10-14 22:42
モノクロZちゃんも決まってますね~
さすがNikkorですね。
筋肉痛、2日遅れじゃないですよね(^^
Commented by 襟井hide at 2006-10-14 22:50 x
ボクはまだ若いので(笑)筋肉痛が驚くほど早くやってきます。
遊びでソフトボールしていたら7回の表あたりでもう痛みが。
たんに運動不足という話ですねこれは^_^);;

例の会でお会いできるんですね~
すごく楽しみです。ただ、ものすごい多人数が集まりそうなので、
ちょっと不安ではあるのですが。
Commented by mochi213 at 2006-10-14 23:14
テニスされるんですね~!いいですね♪
私も昔かじったことがありますが、楽しかったです。
最近は運動を全くしないので、草抜きをしただけで、筋肉痛です(涙)
秋の海はどんなだろう。行ってみたくなりました♪
Commented by tame4-1969 at 2006-10-15 17:38
ぶちょう
 
 今日の一枚もいいですね。なぁ~んか、写真を楽しんでいる雰囲気がビシビシ伝わってきます。

 いいなぁ~。ぶちょうの写真ライフ、ディープになってきますね。
Commented by y_mohsan at 2006-10-15 20:52
>pondさん、こんばんは。
1日遅れですっ!!!
squareのモノクロって臨場感がありますね。レンズもいいんでしょうね。
これ実は夜の写真なんですよ。夜といっても海辺でお祭りみたいなことやってて相当明るかったんです。開放で撮ってしまったので手前がボケてますが露出が短くてすんだので波の形が見えてくれました。
Commented by y_mohsan at 2006-10-15 20:55
>hideさん、こんばんは。
は、早すぎですよ(笑)
例の会は沢山集まられるんですね。なにせ顔が分からんのでちょっと不安です。
でも、丸坊主が多いんですよね(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-10-15 20:58
>mochiさん、こんばんは。
相手が1人いればできるスポーツはイイですよね。
でも嫁が相手だとついつい厳しくなって、家に帰ると反撃にあいます(涙)

秋の海に出かけてください。雰囲気があってとてもイイですよ。
Commented by y_mohsan at 2006-10-15 21:04
>伯爵、こんばんは。
実はコレ。三脚は海の中に入ってます。
画面全部が波の写真を撮りたくて、ついつい入っちゃいました。
お仕事に差し支えない程度にdeepに行きたいと思います(笑)
<< おやすみなさい 人間露出計願望 >>