人間露出計願望
f0074185_23425119.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

勘の露出は随分とカメラに助けて貰っているようです。
露出を感じる体になって、早く使いこなしたい。
by y_mohsan | 2006-10-13 23:49 | Zenza Bronica S2 | Comments(6)
Commented by yashimai at 2006-10-14 01:22
タイヤ効いてますね。コンクリートの質感が時間の経過を伝えてくれますね。
Commented by tame4-1969 at 2006-10-14 07:52
う~ん、こまるなぁ~
ぶちょ~~~~
 ボクもスクエアフォーマット、欲しくなるぢゃないですかぁ~(笑)

 でもまじめな話、ニッコール75mmいい描写しますね。すきだなぁ~。これで絞り5.6くらいですか?三脚使ってますか?う~ん、未知の世界だ。
Commented by 襟井hide at 2006-10-14 10:32 x
ボクの人体露出計は壊れているので早々に単体露出計を手に入れる予定です^_^);;

例の会はもちろん参加しますよ~^^
もうその旨を伝えてあるんです^^
仕事はもしあっても休みます(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-10-14 17:30
>yashimaiさん、こんにちは。
ホントは露出が足らなかったと思うんですが、結果オーライです(汗)
6×6って高精細に写るみたいなんです。詳しくないんですがフィルムがデカイからなんでしょうか?
Commented by y_mohsan at 2006-10-14 17:36
>伯爵、こんにちは。
イッヒッヒッヒーッ!たまらんでしょう~
でも、この写真は露出をちゃんとしてたら、もっと明るく写ってるはずだと思います。ちょっと足らなかったんですけど、カメラがカバーしてくれます。
絞りは開放で2.8です。↓の写真は4.0。
Commented by y_mohsan at 2006-10-14 17:40
>hideさん、こんにちは。
露出計買ったら感想聞かせてくださいね。興味があるので。
今日はとてもラッキーな知らせがありました。例の会は今回も厳しいなぁと思ってたんですが、なんとその日に東京出張が入りました!
仕事は夕方まであるので、飲み会参加になると思いますが。
初めてお逢いできますねぇ~
<< a late comer wind in the dark >>