cross
f0074185_23392863.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

空に白い十字架が見えませんか?
偶然なんですが。
by y_mohsan | 2006-10-02 23:40 | Nikon F4 | Comments(20)
Commented by yashimai at 2006-10-03 00:43
確かに十字架に見えますね。良い色ですね。
Commented by tame4-1969 at 2006-10-03 07:24
ぶちょ~
 一連の船関係シリーズ、いいですね。
 乳白色の空がとても幻想的です。
 こういった瞬間を常に切り取って行きたいですね。
Commented by farfarsideK at 2006-10-03 12:06
見えます、しっかりと十字架に見えますね。
神の何かのおぼしめしかもしれませんね。
最近、パラパラとブログを止めていかれたり、やめる発言しなくとも
休止してしまう方がいます。
いろんな事情があるかとは思いますが。
僕個人としては、生活の一部の娯楽にカメラがあり、気心知れた方
達と「頑張ってるー?」とか励まし合いながらも楽しくゆっくりとやって
いけるように、スローになり例えば週1回の記事掲載になったとして
も、みていただける方が居る限り続けていきたいなと思っています。
Commented by y_mohsan at 2006-10-03 17:44
>yashimaiさん、こんばんは。
撮ったときには気付かなかったんですけどね。アップする写真がなくて在庫をあさってたら見つけました。ラッキー。
Commented by y_mohsan at 2006-10-03 17:46
>伯爵、こんばんは。
写真がないので在庫処分って感じで申し訳ないですが(笑)
でも、この港はよく行くんですよ。被写体に溢れててとても気に入ってます。
この日も夕焼けがきれいな日でした。写真の中に閉じ込めておきたいですね。
Commented by y_mohsan at 2006-10-03 17:53
>farfarsideKさん、こんばんは。
ボクもブログでおつき合いさせていただいた何人かの方がブログを止められたり、お休みされたりしています。
ボクも基本的に自己満足の写真付き相方向型日記と捕らえていて、つい最近200記事を超えたんですが、負担にもならず楽しめてます。
ずーっと続けたいです。まったりと。
Commented by tame4-1969 at 2006-10-03 21:00
ぶちょう
 この一葉、何度見てもよいですよ。
 構図といい、色合いといい。
 本当に大好きな一枚です。
Commented by ふくママ at 2006-10-03 21:19 x
たしかに・・・キリストさんは大分に何か用事があったかな??
だけかに 幸せを運びに来たのかな??

夕刻にシャツターをきったのですね?? 
素敵です・・・
Commented by pond365 at 2006-10-03 22:01
おおっ ほんまに見えますね~
海に近いっていいですね。
Commented by y_and_r_d at 2006-10-03 22:42
こんばんわ。
十字架見えますよ。
雲の色と立体感がすごく気に入っています。
Commented by y_mohsan at 2006-10-03 23:40
>伯爵、こんばんは。
いや〜、ありがとうございます。
大分に来て頂けたらいっくらでもご馳走しますよ、こんな被写体(笑)
でも笑い事ではなく、もうホントに在庫がないんです(涙)
Commented by y_mohsan at 2006-10-03 23:42
>ふくママさん、こんばんは。
もしかしてボクに用があったのかもっ!
写真の神様だったんでしょうか? そう言えばこの日は失敗作が少なかったかもしれません(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-10-03 23:48
>pondさん、こんばんは。
心が清らかな人だけに見えるらしいです。ボクのような。
おっ、pondさんにもしっかり見えたんですね。

明日、Zちゃんの初現像があがります。スキャンが間に合えばアップしますね。多分ブレブレですが(涙)
Commented by y_mohsan at 2006-10-04 00:01
> y_and_r_dさん、こんばんは。
はじめまして。コメントいただいてありがとうございます。
いや〜びっくりしました。そちらにお邪魔したら時々拝見させて頂いてたところでしたので。
ボクも時々ネコ写真は撮るんですが、なかなか上手くいきません。
これからも宜しくお願いします。
Commented by mochi213 at 2006-10-04 08:42
見えます!見えます!
なんか浮かび上がっている感じ。紫の空がいいですね。
平日に写真を撮ることが難しくなりましたね(涙)
週末にまとめ撮り?(笑)です~
今週は3連休ありそうですか?(*^_^*)
Commented by y_mohsan at 2006-10-04 16:51
>mochiさん、こんにちは。
おっ、mochiさんにも見えるんですね。心清らかな証拠です。ボクのように(笑)
そう、仕事が終わってからは写真が撮りにくくなりました。
職場はしっかり土曜日も仕事があって、しかも当直です(涙)
でも日曜日は子供の運動会なので、しっかり撮りたいです。
Commented by a_oya_ma at 2006-10-04 19:35 x
y_mohsanさん、いい〜ですね。
(う〜〜〜っ、こういった空ってたまらんですぅ、、なぜか泣けてきそ…)
ここは、あの港ですね。あそこなら十字架が出てもおかしくないです(!)。トラと名付けられたあやつも出るし…(?)。
しかし、この雲の量感にこのクロスの裂け目…。それをこのアングルで捕らえると、余計に“くる”ものがありますね・・・。
あ、皆さんおっしゃるその“Z”とはなんでしょうか??、この空にマスクオブゾロのごとく、ななめZな亀裂か稲妻までが見えてきそうですが…!??
Commented by midorimagu at 2006-10-04 22:26
y_mohsan さん こんばんわっ♪

本当だー!

雲がひび割れて十字架をもたらす...
凄いもの撮られましたね。

映画:十戒を思い出しましたよ。

y_mohsan さんがおっとー!と、思われて撮られた瞬間を見たようですわ。
こおいうお写真大好きです。
Commented by y_mohsan at 2006-10-04 23:25
>a_oya_maさん、こんばんは。
そう、ここはトラの居るすぐ近くですよね。a_oya_maさんもここ撮られてましたよね。
「Z」ちゃんの写真はこれからアップします。なかなか上手くは撮らせてくれそうにありませんが、ご機嫌を取りつつ精進しまっす(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-10-04 23:27
>yorikoさん、こんばんは。
実は、ここにアップするまで気付いてませんでした。
キレイな空だなぁ、くらいに思ってたんですが。うれしいオマケです。
あ〜、なんか古い映画でも観たくなりました(笑)
<< square また明日から・・・ >>