また明日から・・・
f0074185_23175082.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

疲れはとれてますか?
by y_mohsan | 2006-10-01 23:26 | Nikon F4 | Comments(8)
Commented by ふくママ at 2006-10-02 06:54 x
夕焼けですか??  空の青・・・・海の色が映ったにかな???  じゃ!部長さんのカメラのセンスを私に写して~~(^^ゞ…(^_-)-☆
Commented by farfarsideK at 2006-10-02 15:23
月曜日は体が重いです。
火曜日の午後くらいから戻ってくるのです、体調が。
ボチボチいきます。
今週末、またちょっと出かけてきます、連休を利用して。
沢山撮れるといいのですが。
Commented by mochi213 at 2006-10-02 21:59
日が暮れるのが早くなって、仕事が終わると真っ暗です。
なんとなく1日が短いような・・・
年末に近づくとそんな気がします。
今日は眠たかったです~でも大忙し。
夜の一人の時間がたまらなく大事です(*^_^*)
Commented by y_mohsan at 2006-10-02 23:23
>ふくママさん、こんばんは。
夕焼けの少し前です。
海の色が濃いでしょ。ちょっと暗いからそう写ってるだけなんでしょうけど、空の白さと対比して面白いと思いました。
分かりにくくてスミマセン(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-10-02 23:28
>farfarsideKさん、こんばんは。
ボクも重かったです(笑)
仕事が終わって新しいカメラ持って港まで行ったんですが、真っ暗でした。
でも暗〜い中でも勘の長時間露出で撮ってると、とても楽しくて元気が出ました。
暗闇の中、かなり怪しかったと思われますが・・・
Commented by y_mohsan at 2006-10-02 23:36
>mochi213さん、こんばんは。
一人の時間って大切ですね。ホントにそう思います。
一人の時は写真撮ってることがほとんどですが、全く喋りません。口を開けるのを忘れたように閉じてます。
最近の悩みは陽が短いことなんです。仕事をどう頑張っても陽が沈んでは撮れません(涙)
Commented by minton at 2006-10-04 00:22 x
海の色がいいですね。
デジタルになると、潰れたり飛んだりすることに意識が行き過ぎて、肝心なものが見えてないような気がします。
Commented by y_mohsan at 2006-10-04 16:53
>mintonさん、こんにちは。
濃いですよね、でも潰れてません。あんまりイラン心配なんかしなくてもフィルムがしっかり写してくれるので助かってます。
<< cross 激しく在庫放出中 >>