激しく在庫放出中
f0074185_21504620.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

もうダメ。ホントにネタ切れで、あと数枚しかありません(涙)
時間をくれーっ(金もくれーっ  カメラ買うから)
by y_mohsan | 2006-09-30 21:49 | Nikon F4 | Comments(8)
Commented by minton at 2006-09-30 23:46 x
y_mohsanさん、こりゃ、いい写真ですねえ。

ぼくは先日のリバーサルで味をしめてしまって、今度はR3Aにリバーサルを詰め込みました。
明日は道作りやら、地元の用事ばかりですが、カメラを隠し持って被写体を見つけたいです。
Commented by アオヤマ at 2006-10-01 04:45 x
y_mohsanさん、こんばんは。
ど〜やら、だいぶ乾いてきてらっしゃるよ〜ですね・・・(お忙しそうで…)。(こちらでも、年末へ向けての仕事の忙しさが始まりだしてるよ〜な状況なんですが…)
にしても、この使えない水道の蛇口がやけに切ないです…(笑)。
(これだと、その横のEnjyoi!Coca-Colaについいっちゃいそ〜になりますかね!??…笑)次の撮影機会にその思いをオモイッキリぶつけてみてくださいませ〜(その成果に期待しております〜♪)。
しかし、この壁もまた面白い色味ですね・・・。
Commented by pond365 at 2006-10-01 10:06
下の現像、中2日か3日で電話してみてはどうですか?
だいたい出来てますよ。
写真屋はだいぶ余裕を見てます。

この写真いいですね~ 重厚な色が。KRですか?
Commented at 2006-10-01 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_mohsan at 2006-10-01 23:05
>minton先輩、こんばんは。
お〜、いいですね〜。レンズは何だったんでしょうか?Nokton 35mmだとまるで一眼になるので違うレンズでしょうか。
リバーサルはいいですね。この自販機の赤や壁の色はデジカメではなかなか出ないような気がします。
Commented by y_mohsan at 2006-10-01 23:09
>a_oya_maさん、こんばんは。
カラカラ乾ききってます(涙)
自分の今の状況を「enjoy」で皮肉ってみました。なぁ〜んて、ただの在庫の写真でこじつけなんですけどね。
最近は陽が落ちるのも早いので仕事が終わってからの撮影は厳しいですね〜
Commented by y_mohsan at 2006-10-01 23:14
>pondさん、こんばんは。
ありがとうございます。4日には大丈夫のようでした。楽しみですけどちょっと不安です(笑)
これはKodakのextracolor(って名前だったと思いますが)です。ちょっと暗くて夕日が差してたのでこんな感じになったんじゃないでしょうか。
Commented by y_mohsan at 2006-10-01 23:15
>鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。
確かにそうですね、こんど狙ってみてください。
<< また明日から・・・ シャッガッチャン! >>