写真撮りたいぞーっ!
f0074185_2322662.jpg

R-D1 Nokton35mm f1.2

お返事が遅くなってすいませんでした。
このところ、院長先生が喜ぶほど(ボクは悲しいほど)忙しくて、なかなか時間がとれません。
が、負けませんっっっ!

でもやっぱり写真は撮れないですね。しょうがないので、今日は病院の裏玄関から見た風景を一枚。



先日、ヤフオクの悲劇をご報告いたしましたが。
ワッハッハッハーッ! すでにリベンジを果たしました!

でも、変だなぁと思うことがありました。
案の定、オークション終了直前に入札してくる敵がいて、負けじとさらに高値で入札してたらオークション終了時間がどんどん延長されるんです。
結局、始めの終了予定より20分位延長されて、その間に入札される金額もどんどん上がります。最後は「なんかオカシイ」と思って、落札しませんでした。
その代わり、それよりも程度の良い(ちょっと高かったけど)モノをちゃ〜んとゲットしました。
入札していくのがオークションでしょうけど、予定してた終了時間が間際になって延長されるのは、なんとなく嫌な感じです。それが当たり前のことかもしれませんが。

まっ、「そんなのいらんワイッ」てことで。
もうしばらくすると届くはずです。愛しの「Z」ちゃんが(笑)
by y_mohsan | 2006-09-28 23:44 | R-D1
<< シャッガッチャン! トマレ >>