写真撮りたいぞーっ!
f0074185_2322662.jpg

R-D1 Nokton35mm f1.2

お返事が遅くなってすいませんでした。
このところ、院長先生が喜ぶほど(ボクは悲しいほど)忙しくて、なかなか時間がとれません。
が、負けませんっっっ!

でもやっぱり写真は撮れないですね。しょうがないので、今日は病院の裏玄関から見た風景を一枚。



先日、ヤフオクの悲劇をご報告いたしましたが。
ワッハッハッハーッ! すでにリベンジを果たしました!

でも、変だなぁと思うことがありました。
案の定、オークション終了直前に入札してくる敵がいて、負けじとさらに高値で入札してたらオークション終了時間がどんどん延長されるんです。
結局、始めの終了予定より20分位延長されて、その間に入札される金額もどんどん上がります。最後は「なんかオカシイ」と思って、落札しませんでした。
その代わり、それよりも程度の良い(ちょっと高かったけど)モノをちゃ〜んとゲットしました。
入札していくのがオークションでしょうけど、予定してた終了時間が間際になって延長されるのは、なんとなく嫌な感じです。それが当たり前のことかもしれませんが。

まっ、「そんなのいらんワイッ」てことで。
もうしばらくすると届くはずです。愛しの「Z」ちゃんが(笑)
by y_mohsan | 2006-09-28 23:44 | R-D1 | Comments(10)
Commented by pond365 at 2006-09-29 00:16
おめでとうございます~ (^o^)
とうとうやりましたね。
もうフィルム準備しましたか?
何か自分が買ったかのように嬉しいですね。
中判を存分にお楽しみ下さい~ ホントにいいですよ。
Commented by tame4-1969 at 2006-09-29 06:30
ぶちょ~~~~~

 やりましたね(って何を落札したかは不明です)
 お忙しいんですね。でもかばんにR-D1を忍ばせているのがサスガです。

 それにしても「Z」ちゃんってなんだろう?
Commented by indy136 at 2006-09-29 09:38
CarlZeissですか?部長・・・(^^)
*が付いちゃってたり・・・(^^)

いつもながらお忙しいようですが、頑張ってください!
Commented by ray1026 at 2006-09-29 12:16
ぶちょう~~・・・こんにちわぁ~(^_^)v

お忙しそうですね。
お望みのブツをゲットされたんですね!
おめでとうございまっす!
奥様には・・・何と言い訳したのか・・・興味津々です・・・(笑)
Commented by farfarsideK at 2006-09-29 14:51
なんでしょうね、ゲットした秘密武器は・・・・
新兵器を揃えてる時が一番楽しいですね。僕は、将来なんとかして
あれを・・・今は秘密です。今はフィルムで遊びまくります。
今日の写真素敵ですね。適度な緩い感じと、ポツリと立ってる建物
そして空の光りの玉。凄く素敵な雰囲気ですね。
R-D1タイプでフルサイズなんてでたらいいのにねー
Commented by y_mohsan at 2006-09-29 17:10
>pondさん、こんにちは。
ウッヒッヒ。ありがとうございます。
仕事中に嫁から宅急便が届いたメールが入ってました。
早く帰りたいです~
週末はトライしてみますっ!
Commented by y_mohsan at 2006-09-29 17:12
>伯爵、こんにちは。
「Z」ちゃん届いたようです。嫁からメールがありました。
ボクは新しいカテゴリーを開発しようと思ってますが、上手くいきますかどうか。
また近々報告します。
っていうか、伯爵も一緒に嵌ってくれたら嬉しいです(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-09-29 17:14
>indyさん、こんにちは。
うんにゃ、違います。レンズはNikkorです(笑)
でも、ニコンはカメラもレンズもいつも使ってますが、形も何もかも違うんですよねぇ~
あ~、早く触りたい~
Commented by y_mohsan at 2006-09-29 17:16
>rayさん、こんにちは。
嫁なんかに言い訳などするわけないでしょう!
「オレ様の好きなモノを買ったんだっ。ケッ!」って感じです。

・・・ウソです。今日両膝ついて謝ります(涙)
Commented by y_mohsan at 2006-09-29 17:19
>farfarsideKさん、こんにちは。
farfarsideKさんも何か企んでますねぇ~、何でしょう、楽しみです(笑)
そうですね、今はフィルムでとことん遊びたいです。その内プリントもしたくなりそうです。

R-D1でフルサイズは魅力的ですね。個人的には愛着もあってM8より外観はR-D1のほうが好きです。
<< シャッガッチャン! トマレ >>