トマレ
f0074185_21365534.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

止まらない・・・
by y_mohsan | 2006-09-26 21:37 | Nikon F4 | Comments(22)
Commented by nontan91 at 2006-09-26 22:05
おもしろいもの見つけましたね~
コンクリートの階段が古そうなので、昔からあったものなのでしょうか?
何度も塗りなおしてるんでしょうかね、飛び出すやつがいるんだな^^
Commented by travelster at 2006-09-26 22:29
昨日の写真といい、今日の写真といい。。。。
楽しいです!!(こういう写真も大好き♪)

p.s.
持って行かれた気持ち、よぉ~く分かります。胸中お察しいたしまする。。。
ちなみにボクのハーレーもヤフオクでした。出てくるの半年待ちましたよ。。。
Commented by yashimai at 2006-09-26 23:59
こういう写真たまりません。本当に写真は楽しいものと再確認。こんな写真を撮りながら、散歩する時間って良い時間の過ごし方だと思います。リンクして頂きありがとうございました。
Commented by mochi213 at 2006-09-27 08:46
うふふ。かわいい~~~~!!!
こんなの初めてみました。
思わず笑みがこぼれてしまうような写真、撮りたいです☆

止まらない・・・って物欲ですか?(笑)
私もです~~~!欲しいものたぁくさん!(涙)
とーちゃんに頑張ってもらわねば(笑)
Commented by farfarsideK at 2006-09-27 11:24
面白い所に止れがあるんですね。ここは道路なのかな?
足の形がなんだか面白いですね。きっと僕ならこっそりと自分の足を
重ねてsize確認してしまいそうです。
Commented by minton at 2006-09-27 11:50 x
これを書いた人は真面目に書いているんでしょうが、子供はここで急停止するんでしょうね
Commented by indy136 at 2006-09-27 12:25
部長、これはいい・・・止まった瞬間ですね(^^)
Commented by 襟井hide at 2006-09-27 12:54 x
止まらないのは、、、物欲ですか?(笑)
止まらないというか、止まれないんですよね。
加速がつきすぎちゃって。ボクもですけど。
飛び出しには気をつけましょう(物欲も交差点も^^)
Commented by ray1026 at 2006-09-27 21:27
こんばんわぁ~( *^^)ノ″

↑の襟井さんのコメントに・・・深く頷いたrayであります・・・(笑)
写真は視点だ!と言いたくなる・・・すっごく素敵な写真です。
恐れ入りました~~~(笑)
Commented by minoruman at 2006-09-28 00:45
止まらないですよねぇ〜。止めて欲しいです。。。
Commented by esaha at 2006-09-28 22:33 x
y_mohsanさん、こんばんは

"静"を感じる素敵な写真ですね。
きっと何人もの方がこの上を通り過ぎているんだろうけど、被写体として捉えられた方はy_mohsanさんの他に何人いるのでしょう。
こういう被写体に気が付くことをセンスっていうんだろうなぁって思いました。
Commented by y_mohsan at 2006-09-28 22:43
>のんたんさん、こんばんは。
うちの近くには子供が多いせいか、この「トマレ」のマークは沢山あります。
多分周辺のどこの交差点やこういう所には必ずあるはずです。
この階段からも「あのマークまでジャンプ!」って、子供たちは遊んでます。なかなか止まってはくれないですね。
Commented by y_mohsan at 2006-09-28 22:47
>travelsterさん、こんばんは。
半年ですか! 我慢強いですねっ。ボクにもその強さが必要ですぅ〜
でも、ハーレーとかはこだわりがあるものでしょうから、ジックリ探さないといけないでしょうね。
楽しみを待つことができる趣味って素敵なことだと思います。
Commented by y_mohsan at 2006-09-28 22:49
>yashimaiさん、こんばんは。
散歩は楽しいですよね。ちょっと気になるとファインダー覗いて「今イチかなぁ」とか思ってウロウロするのもイイもんです。
でも、「何も撮れんかったぁ」って、家に帰って涙することが多いです。
Commented by y_mohsan at 2006-09-28 22:51
>mochi213さん、こんばんは。
もちろん物欲でございますっっっ!
ボクも一生懸命働いてますが嫁からは特別ボーナスは貰えません。
ボクが貰ってきたお金なのに・・・
Commented by y_mohsan at 2006-09-28 23:01
>farfarsideKさん、こんばんは。
この「とまれマーク」はうちの近くには沢山あります。多分こどもが多い所なので、父兄会か何かの気遣いだと思います。
一眼で撮ったんですが、ちょっとRFの感じにならないかなぁと思って撮りました。
Commented by y_mohsan at 2006-09-28 23:05
>minton先輩、こんばんは。
うちの子供たちは、この階段から「とまれマーク」までジャンプして遊んでました。ぴったり止まれたら合格らしいです。
危ないから飛び出さないように注意しましたが、ホントにきいてるんだか・・・
Commented by y_mohsan at 2006-09-28 23:08
>indyさん、こんばんは。
・・・いえ、止まりません。物欲は(涙)
でも、写真は気に入ってます(笑)

止まったいえば、これ結構暗かったんですが、手ぶれが止まってて良かったです(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-09-28 23:11
>hideさん、こんばんは。
図星でございます。
止まらないならまだしも・・・ ちょっと加速気味です。
誰か止めて〜
Commented by y_mohsan at 2006-09-28 23:13
>rayさん、こんばんは。
ホント、写真は視点かもしれませんね。同じ被写体でもとても素敵に撮られる方がいらっしゃいますね。
そういうセンスが欲しいです。カメラも欲しいけど・・・
Commented by y_mohsan at 2006-09-28 23:17
>minorumanさん、こんばんは。
よかった〜、minorumanさんがいてくれて。
ブログ拝見しててよ〜く分かります。沼へまっしぐらなのが。
「ボクはminorumanさんほどじゃない」と自信が湧いてきます(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-09-28 23:20
>esahaさん、こんばんは。
褒めていただいて、ありがとうございます。
でも、ホントいうと撮るモノがなくて困ってました。
「撮るモノない」なんて、ホントは自分のセンスの問題なのに、飛被写体のせいにしてボヤいてます(笑)
<< 写真撮りたいぞーっ! もうダメだーっ! >>