オレのジーパン!
f0074185_17484796.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

「オレのジーパンも撮れ!」と再三の要請がありまして。

f0074185_17445034.jpg

ついでにボクのも。
by y_mohsan | 2006-09-24 17:45 | Nikon F4 | Comments(20)
Commented by yashimai at 2006-09-24 19:14
お子さんたちの写真に いつも spontaneouslyさんの深い愛情を感じています。撮影技術の高さと相まって質の高い写真の数々で、いつも楽しみに見させて頂いてます。
Commented by tame4-1969 at 2006-09-24 21:39
ぶちょ~、
ぶちょ~のジーパン、いい感じじゃないですか。
僕もこれくらいのタイトで、色落ち加減が一番好きです。

ぶちょう、おなか出てなくて、かっこいいじゃないですか!!
僕もローカーボダイエット、がんばります!!!
Commented by ふくママ at 2006-09-24 22:05 x
親子でスマートで・・・うらめしや・・??? 羨ましか・・・・ お洒落ですね・・お写真のセンス同様ですね・・・  
Commented by mochi213 at 2006-09-24 22:46
色落ち具合がかっこいーですね~!
男同士っていいですね♪
妹?さんの写真を撮ったから、撮って欲しかったんですね~。カワイイ。
タイヤに乗ってるy_mohsan さんがちょっとカワイイ・・・(*^_^*)
Commented by fumika-fumika at 2006-09-24 23:54
息子さんの後姿も なかなか素敵ですね(^^
撮って欲しいって 気持ちがなんとなくわかるような・・・
いつも パパの写真みて かっこいいっておもったはったんでしょうね!
Commented by ray1026 at 2006-09-24 23:57
ぶちょう~・・・(笑)・・・こんばんわぁ~( *^^)ノ″

このオナカの出っ張り・・・凄いですね!
ダイエットの日々かな・・・(笑)
Commented by minton at 2006-09-25 11:35 x
y_mohsanぶちょ~、スタイルいいですねえ。^^
ジーンズにグローブレザーの靴がおしゃれです。
Commented by farfarsideK at 2006-09-25 14:32
うーん、かっこいい感じの足スタイルですね。僕も日曜日のお出かけ
はいつもジーンズです。いつも同じジーンです。履いたら、洗いまた次
のお休みの時にまた同じジーンズ。ダンダン色が落ちてきて体にな
じんで、気にしないで自然に履けるのがいいですね。なんだかカメラ
との関係もこんな感じが理想的だなー。
Commented by y_mohsan at 2006-09-25 18:15
>yashimaiさん、こんばんは。
いやいや、そんなに褒めていただいてニヤニヤしてます(笑)
でも、そんなことないんですよ。最近は一眼のときは露出もフォーカスもぜーんぶカメラ任せで、撮らせていただいてます。
リンクさせていただきましたが、よかったですか?
Commented by y_mohsan at 2006-09-25 18:18
>伯爵、こんばんは。
「ジーンズ」より「ジーパン」って言うほうが好きです。子供の時からず~っと履いてるので、その方が愛着が湧きます(笑)
太陽にほえろでも「ジーパン」好きだったし。
お腹は出て・・・ないように見えるだけです。脱いだらカワイイ感じです。
Commented by y_mohsan at 2006-09-25 18:20
>ふくママさん、こんばんは。
おしゃれだなんて、嬉しいですが、gapのバーゲンもので安いものばかりです。ジーパンなんで白いシャツ着りゃぁ、誤魔化せます(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-09-25 18:23
>mochi213さん、こんばんは。
先日、息子は5歳になったばかりですが、最近はよくボクを意識しますね。
「男は~」「男なら~」ってこと言ってます。ヤツも男の何かが目覚めたのかも(笑)

前にアップしたジーパン写真はおねーちゃんです。
Commented by y_mohsan at 2006-09-25 18:25
>ふみかさん、こんばんは。
息子にカメラ持たすのは早過ぎでしょうか?アイツにカッチョイイ写真撮って欲しいです(笑)
何か同じ趣味は持ちたいですねぇ~
Commented by y_mohsan at 2006-09-25 18:28
>rayさん、こんばんは。
コレコレ、ボクはお腹出てないですよ。・・・そんなには。
シャツが白いからそう見えるだけですっ きっと。
ダイエットしたことがないのが自慢でございます。
Commented by pond365 at 2006-09-25 22:39
男にとってジーパンは特別ですしね。
今度は息子さんに部長のジーパン撮ってもらってください。
ロモあたりで。かっこよく!

http://www.mamiya7.com/
Commented by y_mohsan at 2006-09-25 22:57
>minton先輩、こんばんは。
脚は短いんですが、こんな撮り方でごまかしました。
足も純和風造りで甲が厚くて幅が広いのでこんな靴がラクチンです。
ズックってヤツですね(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-09-25 22:59
>farfarsideKさん、こんばんは。
お〜、そうですね。カメラがジーパンとの関係と同じようになればイイですね。
「まるで空気のような」「ジーパン履くような」感じでカメラを扱えればサイコーですね。カッコイイ!
Commented by y_mohsan at 2006-09-25 23:03
>pondさん、こんばんは〜
もう、勘弁してくださいぃ〜。
なんなんですか、あの魅力的なサイトは。も、もうダメ、我慢の限界です。
お察しの通り、狙っておりました。
・・・が、とても不幸極まりない出来事がございました。
本日の記事をご覧下さい。そして、一緒に泣いてください・・・
Commented by yashimai at 2006-09-26 23:54
リンクして頂き、ありがとうございました。
Commented by y_mohsan at 2006-09-28 22:34
>yashimaiさん、こんばんは。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
<< もうダメだーっ! symbol >>