symbol
f0074185_19311820.jpg

f0074185_19313014.jpg

f0074185_19314020.jpg

f0074185_19314929.jpg


先日、部logにアップした写真ですが、気に入ってるのでこちらにもアップ。
著作権の問題はございません。
by y_mohsan | 2006-09-23 19:33 | R-D1 | Comments(6)
Commented by pond365 at 2006-09-23 20:48
新たなシンボルをお待ちしております(^^
参考情報は私のブログに書いておきましたので・・・
Commented by Ikuyo at 2006-09-23 21:28 x
はじめまして
どこからかたどりついて
いいとこみつけた..と通っています
これからも散歩のついでのように
たのしみに伺います
Commented by midorimagu at 2006-09-23 23:37
y_mohsan さん こんばんわっ♪

あらっ、カッコいいですね。

うむっ....お洒落だわ~

どれもこれもCM.photo 見たいですよ。

モノクロがまた、粋で....♪
Commented by y_mohsan at 2006-09-24 17:31
>pondさん、こんにちは。
あっ、い、いや、バレちゃうじゃないですか〜。
でも今狙ってるのはハッセルじゃないですよ。ハッセルは来年にします。
実はハッセルは「必ず買うリスト」に入ってて、ちゃんと来年の予定になっております(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-09-24 17:33
>Ikuyoさん、はじめまして。
コメントまでいただいて、ありがとうございます。
そちらも拝見させてもらいました。バックの白にとても映える素敵な作品ですねぇ。
これからもよろしくお願いします(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-09-24 17:36
>yorikoさん、こんにちは。
ありがとうございます。嫁と娘からはクレームが出てましたが(汗)
こういう写真はモノクロのほうが似合うような気がします。シンプルだし。
<< オレのジーパン! 敬老の日 >>