ya ya
f0074185_018721.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

久しぶりに歌番組を観たらサザンオールスターズの懐かしい歌が。
多少のアレンジはあるでしょうが、古くは聴こえませんでした。
by y_mohsan | 2006-09-23 00:27 | Nikon F4 | Comments(12)
Commented by tame4-1969 at 2006-09-23 01:04
ぶちょ~

 同じ世代ですね~、あますっかい思い出がよみがえりました(笑)
 デニムの質感がいいカンジ。モノクロってやはり、人間の想像力を加えて完成するものなんだなぁ。僕の中でこのデニムの風合いは、夏の日差しに乾かされて洗濯ヒモから取り込まれたばかりのバキバキ感を喚起されます。太陽の匂いを吸って、あ~ジーンズってよいな、とシミジミします。
Commented by indy136 at 2006-09-23 09:15
部長、こちらではお久しぶりです!最近ちょっと忙しく(何が?)コメントを残せませんでした・・・でもいつも拝見してますよ(^^)
いい歌ですよね。僕は、昔横浜に少し住んでいました。その頃よく鎌倉方面によく行きました・・・懐かしい~青春です(^^;

そんな話は、置いといて・・・(^^;;
シャツとジーンズの質感がいいですね。モデルさんもきまってます!(^^)
Commented by ふくママ at 2006-09-23 09:18 x
サザンか~~私は子育てしながら・・・・
ジーンズはだらしない!と言われた世代ですが・・今は毎日・・・着用・・
お手手になってる・・娘さんかしら?? 
Commented by esaha at 2006-09-23 10:47 x
はじめまして
以前からココのブログを拝見しておりました。
まるでジーンズのポスターのようなお写真で、凄くかっこいいと思いました。
被写体の左右のバランスなんて丁度いいですね。
これからも勉強をさせて頂きます。
Commented by y_mohsan at 2006-09-23 13:43
>伯爵、こんにちは。
サザンオールスターズは「ザ・ベストテン」で初めてみてから、ず〜っとファンです。
ジーンズのバキバキ感ってイイですよね。ポケットなんて閉じてしまってベリッと剥がすようにして手を突っ込んで(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-09-23 13:45
>indyさん、こんにちは。
このジーンズ、キラキラした飾りが付いてて娘のお気に入りなんです。
そのため、モデル依頼には快諾が得られました(笑)
顔まで撮るように猛クレームも受けましたが・・・
Commented by y_mohsan at 2006-09-23 13:48
>ふくママさん、こんにちは。
はい、娘です(笑)
ジーンズって言うより、ジーパンって言ったほうがボクはしっくりきますね。一番馴染んでる履き物かもしれません。自分の脚の形になってるし。短いけど・・・
Commented by y_mohsan at 2006-09-23 13:50
>esahaさん、はじめまして。
先程、そちらに寄らせていただきました。素敵だし面白かったです。タイトルもイケてるし(笑)
これからも宜しくお願いします。
後でコメントもさせていただきますねぇ
Commented by mochi213 at 2006-09-23 13:55
サザンの『真夏の果実』が大好きです。
スパンコール付きのポッケに手を入れている感じが
ちょっぴり大人っぽくてカワイイ☆
重ね着もカッコイイですね♪
Commented by y_mohsan at 2006-09-23 18:59
>mochi213さん、こんばんは。
お~、イイですね。あの曲が流れていたときは自分はどんなだったかなんて、ちょっと想い出すのも面白い・・・ いや、恥ずかしい。ろくなことしてなかったので(汗)

娘はかなりカッコつけてます。モデル顔になって。
Commented by minoruman at 2006-09-23 23:35
かわいいですね。我が家のモデルも早く大きくならないかなぁ。。。
まだ4ヶ月ですが、カメラを向けると、ちゃんとカメラ目線になります。
でも部長の娘さんのようにポーズは決められません(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-09-24 17:28
>minorumanさん、こんにちは。
4ヶ月なんて、どうやって触っていいか分からん位カワイイですよね。
早くもカメラ目線なんて、素質ありますねぇ(笑)
うちの子供たちはカメラ向けられるのに慣れてしまって、最近はなーんも反応しなくなりました。気が向いたときだけみたいです。
<< 敬老の日 フィナーレ >>