フィナーレ
f0074185_23413033.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

テレビドラマ「不信のとき」が最終回を迎え、ボクの謂われなき罪の意識の苦しみもとうとうフィナーレを迎えようとしていたとき・・・

嫁「あなたは私を本当に信じられるのかしら(女優モード)?」
夫「誰がどうみてもオレの子に間違いないやろっ」

そう、子供たちはボクにソックリです。瓜三つ・・・
幼稚園で初めてお逢いする先生にも「y_mohsanですよねっ!」って断定される程。
(ドラマ観てる方しか分からない内容かも)
by y_mohsan | 2006-09-21 23:57 | R-D1 | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2006-09-22 14:13
僕も昨日はそのドラマ見ました。というか、毎週の秘かな楽しみの一
つになっていたのです。あー、これで毎週の楽しみの一つがまた消え
たと思ってしまいます。今度の新馬組の予告編で、どうもDr.コトー
が戻って来るみたいですね。今から凄く楽しみです。
女性は、でもしたたかですね。男性は、それに比べていつの時代も
純粋だなー。ちなみに、我が家も、あのドラマの様な事はどうも心配
ないようです。よくそっくりと言われます。あー、良かった。
Commented by minton at 2006-09-22 21:18 x
そのドラマ、少しだけ見ました。
怖いですねえ。

我が子はぼくに似ています。だからだいじょうぶじゃないかと思います。
うちの奥さんが浮気しててもしてなくても、ぼくはどちらでもいいかな。
今があればそれでいいです。
Commented by y_mohsan at 2006-09-23 00:09
>farfarsideKさん、こんばんは。
そう、男は単純・・・ 純粋なんですねっ!
farfarsidekさんのお嬢さんもパパ似なんですね。パパ似の女の子は幸せ間違いなしです(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-09-23 00:12
>minton先輩、こんばんは。
minton先輩のとこもパパ似ですかぁ。女の子は父親に似やすいんでしょうか?嬉しいことです(笑)

お、大人のご発言ですが・・・ うちの嫁さんが浮気してもボクなんか、な〜んにも気付かんかも。
Commented by mochi213 at 2006-09-23 13:53
かわいいネコちゃんが、したたかで強い女性のように
こちらを見ていますね~(笑)
不信のとき、終わり方がイマイチでしたが、
ダンナに『浮気をするとイタイ目に合う ということだね。』
と釘をさしました(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-09-23 19:02
>mochi213さん、こんばんは。
このネコ写真、最近では一番気に入ってます。何故かは自分でも分かりません(汗)

な、何を釘刺してるんですかっ! 何にもしてないのに(きっと、多分)!
ボクは「白状しぃやぁ~」と言われました(涙)
<< ya ya 夜長 >>