胸鎖乳突筋
f0074185_23302042.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

首の表情。
知らないうちに女らしくなっていく体の部分にビックリすることがあります。
by y_mohsan | 2006-09-16 23:34 | Nikon F4 | Comments(4)
Commented by ray1026 at 2006-09-17 08:47
タイトルに・・・どっきんこ!
私も女らしいよ・・・って・・・また奥さんに半殺しの目に合うかな・・・``r(^^;)ポリポリ

>首の表情。
ここは・・・特に年齢が現れる部分です。
私のは・・・もちろん!艶っぽいよ・・・自称だけど・・・r(^0^;)ポリポリ

いつも・・・際どいコメントで・・・許してね。
Commented by y_mohsan at 2006-09-17 21:33
>rayさん、こんばんは。
お~、rayさんの首筋は美しいですか。今度、セルフポートレイトでもお願いします。

>年齢が現れる・・・
いやいや、よーく分かります、嫁を見ていれば。
かなり丹念にお手入れしてます。高い化粧品で(涙)
Commented by tame4-1969 at 2006-09-17 23:20
 部長
 センスいいですね~。この画面の切りとり方、潔いです。

 さてさて、部長、そろそろモノクロプリントに挑戦する気はないですか?
覆い焼きとか、バライタ紙とか、楽しいですよぉ~。今ならオークションでライカの引き伸ばし機、フォコマートのデフレがすごいですし、、、
Commented by y_mohsan at 2006-09-18 22:12
>伯爵、こんばんは。
デフレですか。う〜ん、今のマンションではちょっとスペース的に厳しいんじゃないかと・・・。
でもぉ〜、面白そうですねぇ〜(笑)
多分、きっと、間違いなく、ほっといても、プリントまで行き着くと思うんですよねぇ・・・
<< アメニモマケズ 天使の眠りで・・・ >>