天使の眠りで・・・
f0074185_0162760.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

閉店ギリギリで現像に出してたフィルムをゲット!
不覚にも、スキャンしたら寝てました(涙)
ケーブルテレビで「牡丹と薔薇」観てた嫁の不吉な笑いで背筋が凍り起床。

皆さん、良い週末を。
もう寝ます。天使の眠りで(笑)
by y_mohsan | 2006-09-16 00:22 | Nikon F4 | Comments(8)
Commented by yashimai at 2006-09-16 00:28
コメントに心奪われました。一人で笑っていました。
奇麗な花のイメージでぐっすり眠れそうですね。
Commented by farfarsideK at 2006-09-16 12:02
よい週末をお過ごし下さい。
僕は熊本の温泉旅館でゆっくりとしてくるつもりです。南阿蘇の方に
足を伸ばしてみようと思っていますが、台風が・・・・
カメラはライカにモノクロを詰めて、そしてサブはデジ一眼を。
どんな時もライカがメインで、デジはサブです。ふふふ
Commented by mochi213 at 2006-09-16 19:51
白いお花が浮かび上がっているようで、きれいですね。
「牡丹と薔薇」!これまたドロドロのドラマ♪
昔はあまり好きじゃなかったですが、最近とてもハマっています。
不信のときも 最終話に近づいてドキドキハラハラです(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-09-16 20:30
>yashimaiさん、こんばんは。
夜中はうなされずによく眠れました(笑)
花を撮るのって難しいですよね。ありきたりになるのも嫌だけど、変に凝ってしまうと折角の花が台無しになるようで。
Commented by y_mohsan at 2006-09-16 20:33
>farfarsideKさん、こんばんは。
お〜イイですね、熊本ですか。天気が心配ですが写真が撮れるとイイですね。
ボクもこの連休に息子の誕生日があるので家族で何かしようと思ってます。

デジがサブってのもカッチョイー
Commented by y_mohsan at 2006-09-16 20:37
>mochi213さん、こんばんは。
聞きたくもないのに、ボクがドラマ観れなかったらいちいち内容と感想の報告があります(涙)
でも、あ〜いうドラマは女の人が嵌りやすいですよね。

不信のときはボクもハラハラです。ボクは潔白ですが・・・
Commented by indy136 at 2006-09-17 02:56
本当に素敵に撮ってますね部長・・・(^^)
お忙しいようですが、お体を大切に・・・・ってそれも無理なのかもしれませんが部長は・・・(^^;
でも大切に・・・(^^)
Commented by y_mohsan at 2006-09-17 21:30
>indyさん、こんばんは。
ありがとうございます。お褒めの言葉もお気遣いも(笑)
ボクは自分で思ってるより丈夫なようで、大崩はしません。
特に大分に来てからは。食べ物がイイんでしょうか。

・・・なんて言ってるのも今の内かも(汗)
<< 胸鎖乳突筋 ネタ切れ注意報 >>