緑が香る
f0074185_22402716.jpg

Lomo LC-A

気が付けば周りの緑も色づいてきました。
夏とはちょっと違う香りがしますね。

Web部員の方は部logもご覧ください。
by y_mohsan | 2006-09-13 22:44 | Lomo LC-A | Comments(6)
Commented by mochi213 at 2006-09-13 23:08
フェンスの錆がとってもいい感じですね♪
緑の色が違いますよね。夏は青々tと茂っていますよね~
写真を撮るようになるまで葉の色とか気にしたこともなかったです。
自然って生きてますよね~♪
Commented by farfarsideK at 2006-09-14 11:15
僕にはこういうアングルでこんな風にはとても撮れないなー
素敵な感じですね。なんだろう、この素敵に感じるのは。
撮った人の目線で見える写真って面白いですね。写ってるモノ以外
にいろんなモノが見えてきそうに思える時が時々あります。
Commented by y_mohsan at 2006-09-14 16:58
>mochi213さん、こんにちは。
錆フェチのわたくし的にもこの錆はなかなかのものでございます(笑)
周りの雰囲気とか気温とかも違ってきてるせいもあって、緑の色も違って見えますよね。
Commented by y_mohsan at 2006-09-14 17:04
>farfarsidekさん、こんにちは。
Lomoは独特の風合いがあるので、特に秋にはピッタリのカメラかもしれませんね。
「色んなものが写って・・・」と言えば、写真の右上にちょこっと写ってるのはボクの愛車Jimnyちゃんです。仕事に行く前に駐車場までの途中で一枚。
朝からこんなことしております(汗)
Commented by tame4-1969 at 2006-09-14 18:37
ぶちょ~~~~~~
 LOMOって、かなり好ましい描写をしますね。う~ん

 フィルム+トイカメだからこそのシナジー効果ですね。この一枚、大好きです!
Commented by y_mohsan at 2006-09-15 02:54
>伯爵、こんばんは。
Lomoもいいでしょ。Lomoにリバーサル入れて遊んでます。
でも、なかなか撮れないので、今回もLomoにはリバーサルを3週間も入れっぱなしで、やっと撮り切りました。
フィルムの最初の方は夏っぽい写真なんです(笑)
<< ネタ切れ注意報 超音波・圧力・IH >>