超音波・圧力・IH
f0074185_23122146.jpg

Lomo LC-A

電気ジャーが新しくなって、ご飯が美味しくなりました。
それにしても凄いネーミングです。
by y_mohsan | 2006-09-12 23:17 | Lomo LC-A | Comments(6)
Commented by midorimagu at 2006-09-12 23:48
y_mohsan さん こんばんわっ♪

おひしぶりです。

お写真、以前に増して凄く充実されてますね。

実は稲と赤いネットの景yorikoも撮りました。
でも、暗がりに絵にするには難しいです。
今度は朝陽の逆光でトライしてみようかと思っております。

ネットの雰囲気がたまりませんね。

今の電気ジャーって本当に美味しく焚けますね。
熱熱ご飯とお新香だけでも美味しく感じますね。

美味しそうにご飯いただく mohsan さんのお顔が目に浮かびます。
Commented by farfarsideK at 2006-09-13 12:28
ロモの味わいがでていますね。使うfilmによって、コッテリだけど
素朴と両極端が上手い具合に同居してるみたいな不思議で素敵
な写真が撮れますね。今日の稲の写真、上手いアングルで撮りま
したね。
Commented by y_mohsan at 2006-09-13 22:35
>yorikoさん、こんばんは。
ネットいいでしょ(笑)
緑にちょっとアクセントで映えますよね。

朝食はご飯にみそ汁とお新香で充分です。ご飯が美味しければ。
Commented by y_mohsan at 2006-09-13 22:37
>farfarsideKさん、こんばんは。
お久しぶりのLomo写真です(笑)
一眼やレンジとは全く違ったと言いますか、予想も出来ない写りになって面白いですね。柔らかく写してくれるし秋にはイイかもしれませんね。
Commented by snapshashin at 2006-09-13 23:13
今晩は。
赤いネットの繊細さが素敵ですね。
新米が待ち遠しくなります。
Commented by y_mohsan at 2006-09-14 16:55
>snapshashinさん、こんにちは。
新しい炊飯ジャーが我が家に登場してからホントにご飯が美味しくなりました。
新米となるとさらに期待ですますね。
<< 緑が香る トラ >>