ネコ・・・・・(科)
f0074185_22525857.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

ジャレてるんではありません。
by y_mohsan | 2006-09-04 23:00 | Nikon F4 | Comments(12)
Commented by 襟井hide at 2006-09-05 00:13 x
サファリランドでしょうか。
肉かぶりつきですねぇ^^
ライオンはネコ科ですが猫舌じゃないのが不思議です。
トラは熱いの苦手なんですが、ねえ。
Commented by farfarsideK at 2006-09-05 12:05
おやー、今日は偶然ですね。僕もsafariの写真を掲載しました。
ライオン、噛みついていますね。迫力〜〜〜!
ネコ科なんですけどね。お腹いっぱいで家族と戯れてる時は可愛い
んですが・・・・
Commented by tame4-1969 at 2006-09-05 18:37
ぶちょ~
 夏休み、満喫ですね~
 動物園のライオンって、なんか、哲学者的は表情をしていて大好きです。
Commented by ray1026 at 2006-09-05 19:28
ぶちょう~・・・こんばんわぁ~( ^_^)ノ

あら・・・ライオンですね。
お子様にせがまれて・・・動物園に遊びに行かれたのかな。
良かったですね!
動物は素敵な被写体ですもん・・・いいなぁ。
Commented by y_mohsan at 2006-09-05 22:30
>hideさん、こんばんは。
知りませんでした。そうなんですか〜
ネコ写真の延長線としてアップしたつもりが、ちょっと外してました・・・
Commented by y_mohsan at 2006-09-05 22:33
>farfarsideKさん、こんばんは。
ビックリしましたよぉ〜。ホント偶然ですね(笑)
night safariはイイですね。やっぱり昼間とは違う野生が見えるような気がします。
Commented by y_mohsan at 2006-09-05 22:35
>伯爵、こんばんは。
なるほど〜、分かるような気がします。ジッと何かを見つめて考えを巡らせていそうですね。悟っているようにも見えますか?
肉を喰うときは野生が見えます。
Commented by y_mohsan at 2006-09-05 22:38
>rayさん、こんばんは。
一番キレイだったのはチーターでした。黄色と黒の柄と緑がとても合っててリバーサルで撮るととても良く写ってました。
ただし、色だけです。ピント外しまくり、ブレまくりでアップできません(涙)
Commented by ray1026 at 2006-09-05 23:31
↑ブレブレでもいいから・・・アップしてぇ~~!(笑)
Commented by blue at 2006-09-06 08:12 x
部長おはようございます~
ぎゃー!こ、こわい・・・・^^;
だけど こういう動物の自然な表情って好きですよー^^
Commented by y_mohsan at 2006-09-06 17:48
>rayさん、こんにちは。
よさそうなのがあったらアップさせていただきます(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-09-06 17:52
>blueさん、こんにちは。
偶然にもfarfarsideKさんとこにも同じサファリで撮った写真がアップされていますが、同じ動物でも色んな表情が見えますね。
時には悲しそうだったり、すごく気合が入ってそうだったり、楽しそうに見えたり。ホントは分かりませんが、多分動物たちも感情が豊な部分があるんだと思います。
<< blue blue blue 満足 >>