満足
f0074185_20405629.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

休みの最後は家族でテニスしました。
楽しかったお礼に、ちょこっと落書きして帰りました。

明日から、めっちゃっがんばろーっ!
by y_mohsan | 2006-09-03 20:49 | Nikon F4 | Comments(18)
Commented by ray1026 at 2006-09-03 23:27
こんばんわぁ~( *^^)ノ″

先日・・・道端に書かれてあった落書きに一瞬、カメラを向けそうになって・・・
何故か・・・止めました。
あの時・・・撮っておけば良かったな・・・と感じる写真ですね。
視点がぶちょう~と似てるのかな・・・うふ。
Commented by ふくママ at 2006-09-04 08:40 x
おはようございます。  落書き・・・懐かしいですね・・・   こんなことする・・孫がいるのですが・・・始終見てるとなれっこになってたけど・・・・被写体にね~~~   学びました。。
Commented by farfarsideK at 2006-09-04 11:53
夏休み楽しめましたか?
今度のまとまった休みを楽しみにしてまたお互いに頑張りましょう!
素敵な絵です笑 僕は絵がすごーく下手なので、こんな絵一つとっ
ても上手く描けません。
秋をこれから少しずつ探して、またほんのちょっとの楽しさを好きな
カメラと友と一緒に、のんびりと過ごしていきたいです。
Commented by snapshashin at 2006-09-04 21:53
今晩は・・・
良い夏休みだったようですね~
お子さんたちの夏の思い出、いっぱい出来たでしょう。
素敵な写真もいっぱい!
Commented by mochi213 at 2006-09-04 22:12
家族でテニスなんて オシャレですね~~♪カッコイイ☆
いい汗をかいて 気分も爽快ですよね♪
私は卓球派ですが、テニスも好きです(下手ですが・笑)
かっこいいモノクロだ~~~!
Commented by y_mohsan at 2006-09-04 22:26
>rayさん、こんばんは。
子供が書いた落書きはカワイイですよね。壁やシャッターに缶スプレーで描かれたものは、ちょっといただけないですが。
でも、中にはアートを感じるものもあって、たま〜に撮ります。
Commented by y_mohsan at 2006-09-04 22:27
>ふくママさん、こんばんは。
お孫さんの落書きも、今度拝見させてください。
子供が画用紙に描いた絵も取ってあるんですが、見返すと成長を感じますね。
Commented by y_mohsan at 2006-09-04 22:30
>farfarsideKさん、こんばんは。
休み明けの今日はかなり応えました。これから深夜当直ですし(涙)
明日も予定があるし・・・・
ずっと先の休みを夢見て頑張りましょう〜

あっ、一応。この落書きは娘が描きました。ボクではありません(笑)
Commented by nontan91 at 2006-09-04 22:32
こんばんは^^
楽しかったお礼に!というところがいかにもy_mohsan さんらしくてグッと来ました。
オムニコートでしょうか、みんなの足跡も一杯で、いい写真ですね^^
私はTVの前で、全米オープン見ながら、アガシがこれで見られなくなるかと思うと寂しくて
一人で半べそかいています。
それから、ブログ再開しました~またまたよろしくお願いいたします^^
Commented by y_mohsan at 2006-09-04 22:34
>snapshashinさん、こんばんは。
今回の夏休みは写真をかなり撮りました。お見せできるのは少ないですが(涙)
何年後かにこの写真を見て、あの時はあ〜だったなんて話してみたいです。
Commented by y_mohsan at 2006-09-04 22:39
>mochi213さん、こんばんは。
子供たちが高校生になる頃までは、家族の中ではテニスのキングでありたいんですが、どうも怪しいです。
10分もすると息が上がってしまって。ジットリした汗でした(涙)
Commented by Neoribates at 2006-09-04 22:41
可愛いですね~
いい記録になりますよね~ 足跡のつきぐあいといい,いい画ですね.
Commented by y_mohsan at 2006-09-04 22:46
>のんたんさん、こんばんは〜
オムニなんです。落書きした跡にブラシをかけても残ってました。
アガシ負けちゃいましたね。一回戦のアガシらしさを観れて嬉しかったですが、同時にそろそろかなって思ってました。
ウィンブルドンで初優勝したとき、友人と夜中にテレビの前で歓喜を上げたことも思い出しました。寂しいですね。

ブログ再開待ってました。後で寄らせていただきま〜す。
Commented by y_mohsan at 2006-09-04 22:51
>Neoribatesさん、こんばんは。
モノクロのほうが雰囲気があって良かったです。日光にあるとコントラストが少し強くなって気に入ってます。
最近は開放ばかりではなく、少し絞って撮ってみたりしてるんです。
ちょっと勉強中です(笑)
Commented by minoruman at 2006-09-05 08:37
これはいい写真ですね。僕は大好きです。僕なら、4ツ切ワイドでプリント
して家に飾っちゃいます。
バカボンっぽいなぁって思ったんですが、気のせい?
Commented by tame4-1969 at 2006-09-05 18:37
ぶちょ~、
 夏休みの最後はテニス、さいこ~です。
 僕は、サーブが入らなくて、断念しました(涙)
Commented by y_mohsan at 2006-09-05 22:24
>minorumanさん、こんばんは。
あっ、念のために。これは娘が描いたんですからね。ボクではありません。
確かに言われてみると飾っていいかもしれません。今度のうちの壁に飾ってる写真の衣替えのときに候補に挙げときますね。
Commented by y_mohsan at 2006-09-05 22:28
>伯爵、こんばんは。
突然思い出したことですが。日本人はテニスを教えるときに、まずストロークからみんなで素振りして覚えるそうです。アメリカやヨーロッパのスクールではサーブやスマッシュからだそうです。真上から打ち込む入る確率の高い強いボールから覚えるらしです。
<< ネコ・・・・・(科) 小さな夏祭り >>