休み中
f0074185_2122314.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

夏休み中で〜す。
by y_mohsan | 2006-09-01 21:03 | Nikon F4 | Comments(10)
Commented by snapshashin at 2006-09-01 21:33
今晩は・・・
今頃になっての夏休み・・・私も2度目の夏休みを貰いたい~
いい感じの仕上がり、午後遅くのフェリー岸壁ですか・・・
シャドーの部分の薄っすら出ている様が感じ出てますね。
Commented by mochi213 at 2006-09-01 23:25
お休みなんですか~?
少し過ごしやすくなっているし、いい時期ですよね~♪いいなぁ~♪
フェリーに乗って逃亡したいな~(笑)
Commented by ray1026 at 2006-09-02 00:16
以前に・・・フェリーに乗って・・・津軽海峡を横断しました。
この会社のフェリーだったかな・・・?
下船するのが・・・一番最初だったんですよ。
夜中の4時頃だったんですが・・・何だか感動しちゃいました・・・。
そんな事を思い出してしまいました・・・。
余談で・・・ごめんなさい。
Commented by indy136 at 2006-09-02 15:56
「ああ!サンフラワーだ!!」・・・と、子供の頃に憧れた船なのでいまでもそんな風に見ています(^^;
休暇を楽しんでくださいね部長。
Commented by farfarsideK at 2006-09-02 16:51
今夏休みですか?仕事してくださーい笑・・・カレンダーはもう9月です
夏は終わりましたよ笑
お休みいいなー!
ちょっと何となくのお話しを・・・
僕の撮影するのは殆どが日曜日だけ。だから決して在庫が沢山あ
る訳ではなくて、いつ載せる写真が無くなるか分からない危険に常
時さらされています。夏のお盆休みや日曜日にまとめて撮った何で
もない写真を小出しにして、繋いでるという感じです。特別、毎日の
更新を意識してるわけではなくて、なんとなく毎日の更新に今なっ
ていますが、9月に入り、あー夏の写真をこのまま持っていても仕方
ないなーと思うこの頃です。地元、大分のいろんな所に行き、どこへ
行こうかなかなか決められなくなってきました。行き場所がなかなか
最近思いつきません。
・・・と、なんとなくのお話しでした。
Commented by y_mohsan at 2006-09-02 23:12
>snapshashinさん、こんばんは。
結構暗いんですが、写っててくれました。フェリー乗り場の近くなんですが、お洒落なアンティークショップやカフェが並んでて、でも割烹着着たおばちゃん達が行き交うイイ感じの所です(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-09-02 23:15
>mochi213さん、こんばんは。
そうです。今年2度目の夏休みです。休みが長期では取れないのでブツ切りなんです(笑)
どっかに逃亡したいんですけどねっ
Commented by y_mohsan at 2006-09-02 23:27
>rayさん、こんばんは。
4時ですか。雰囲気あったでしょうね。「ヒュールリーッ」て感じで。
海の旅って特別な思い出が詰まってそうですね。
Commented by y_mohsan at 2006-09-02 23:31
>indyさん、こんばんは。
遠出ができないので、近場で充実しております(笑)
明日も全力で遊んできますっ
Commented by y_mohsan at 2006-09-02 23:59
>farfarsideKさん、こんばんは。
うちは10月末まで夏休みが取れます。医局のみなさんも一気には取りづらいため2,3回に分けて休みを取るんですが、「なんだかなぁ〜」って気になりますね。
ボクもカメラを出動させる大半は週末ですが当直が当たってることが多くて、当直がなくても回診したり子供の相手したりするので、お腹一杯満足する程は写真撮れません。何とか撮り溜めしてますが(笑)
だけど、自分の時間を作る努力をしようと思ってます。急患さんのときは勿論仕方ないですが、それ意外であれば終業時間までに仕事を終わらすように努めます。もし仕事を早く終えて写真が撮れるなら昼食は取らずに働きます。ボクもかなりワガママなので、したいことがあると必ずやらなければと気が済まないもので。実際、仕事を終えて1枚写真撮ったら病院から呼ばれることもよくあるんですが、少しでもそうできた時には心のバランスみたいなものがとれて仕事も捗ります。
なかなか上手くはいかないんですけどねぇ〜
<< 小さな夏祭り 風に揺れて >>