growing
f0074185_23341748.jpg

f0074185_23382272.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

いつかの虎ネコ。成長してました。
ボクもリバーサルなんか詰めたりして、ちょっとだけ成長?
by y_mohsan | 2006-08-30 23:37 | Nikon F4 | Comments(18)
Commented by あおやま at 2006-08-31 02:23 x
あ〜、この子、あそこの子だったんですね!カラーで見て気がつけました(笑)。
(確か、この机の上に黒塗りの禿げ落ちたPCだかテレビがあったかと!?
 この周りには洗濯機やら色んな物が雑然と転がってて…)
はいはい、この子ですよ、まるで愛想のない猫が居たと以前お伝えしたのは・・・(笑)。
(より精悍な印象の顔つきになった感じですね〜にしても、特徴のあるまなざしだこと…)。
しかし、毎回猫のいい表情を撮られてますね〜。
昨日のもとってもおだやかそ〜でいい寝顔ですね♪
Commented by travelster at 2006-08-31 06:20
ちょっと好戦的なネコですね〜!
なんか野性的です。
ウチの周りの野良猫はなぜか可愛くないのでy_mohsanさんのネコ見てるとちょっとジェラシー・・・(笑)
Commented by ray1026 at 2006-08-31 09:36
ぶちょう~・・・おはようございま~す!(^^♪

挑戦的な猫の目線が鋭いですね。
か弱い(どこが?)私は・・・さっさと逃げたくなります。

動物は・・・写真に撮るのは難しいですよね。
ぶちょう~は・・・猫の写真はバッチリですね!(笑)
Commented by farfarsideK at 2006-08-31 12:14
以前見た時もそうですが、やはりいい顏をしていますね。
ネコなのに強い意志をもった筋金入りネコの様に見えてきます。
なんかネコなのに、大きな存在、あるいは神聖な感じすらして
きますね。
Commented by 襟井hide at 2006-08-31 13:56 x
顔の毛が逆立っているのですね。
だからトラみたいなんだ~^^
足も大きくて、まだまだ成長しそうですね。
Commented by mochi213 at 2006-08-31 15:35
なんだか神秘的・・・なんでだろう
ネコだけど、表情がとっても誇らしげでいいですね~
これまた 手も足も かわいい・・・
お互い成長し合ってるんですね♪(*^_^*)
Commented by minton at 2006-08-31 19:35 x
こんな風体だけど、根は寂しがり屋の猫ちゃんなんだろか。
これからもっと大人の顔になるんだろうなあぁ。
Commented by minoruman at 2006-08-31 21:42
強そうな猫ですね。男の子でしょうか。。。目力を感じました。
北斗の拳のラオウを感じます。
Commented by y_mohsan at 2006-08-31 22:18
>a_oya_maさん、こんばんは。
そうそう、そうです。よく覚えられてましたね。ちょっと成長してるでしょ?
このネコ、決してここから出て来ようとはしないんですよ。その代わり奥に行こうとすると凄く唸るんです。何かを守ろうとしてるんでしょうか?
Commented by y_mohsan at 2006-08-31 22:23
>travelsterさん、こんばんは。
アメリカには野良ネコいましたか? このネコはかなり好戦的な印象がありますが(実際、よく唸ってますが)、何回か逢ってると、ちょっとだけ慣れてくれたように思います。気のせいかもしれませんが。
Commented by y_mohsan at 2006-08-31 22:25
>rayさん、こんばんは。
子供と動物の写真は難しいですね。じっとしてくれないので撮りづらいです。
構図なんて気にしてられないです(涙)
Commented by y_mohsan at 2006-08-31 22:35
>farfarsideKさん、こんばんは。
↑のお返事でも書きましたが、このネコは何故かここを守ってるかのようです。こっち側には出てこないし、奥に入ろうとすると凄く唸ります。
何かあるんでしょうね。
Commented by y_mohsan at 2006-08-31 22:39
>hideさん、こんばんは。
そうそう、足が太いですよね。体はまだまだ小さいんですよ、このネコ。
顔が小さいので写真にとると大きく見えますね。
勝手に「トラ」って名前付けてます。
Commented by y_mohsan at 2006-08-31 22:40
>mochi213さん、こんばんは。
う〜ん、コイツに先越されないようにがんばりますっ
負けませんっ
Commented by y_mohsan at 2006-08-31 22:44
>mintonさん、こんばんは。
そうかもしれませんね。
時々はここに寄ってコイツの成長も見届けようと思います。写真はその都度アップします。
Commented by y_mohsan at 2006-08-31 22:50
>minorumanさん、こんばんは。
確かにラオウですね。背中にオーラが漂ってる気がします(笑)
じゃ、ボクはケンってことで。
Commented by あおやま at 2006-08-31 23:20 x
今晩わ〜、お返事された後なのに度々すいません〜。
この猫写真はほんと面白いですね〜。つい何度も見てしまって、またもDLさせていただきました〜(笑)。
しっかし、この目の表情・・・(y_mohsan様の撮られる猫にはまるでまゆ毛があるかのような雄弁さがありますね…笑)、なんかこれを見ていると、互いに腹の探り合いでもしてるかのように思えてきちゃいます・・・(見透かされてるのはこちらかと…?)笑。
幼い猫だというのに、この不敵なまなざしはなんなのでしょおか、、、。
(この場所の奥はすぐ港だったと記憶してますが、何を守ってるのでしょうかね?気になります…)
ぜひ、今後も「トラ」の成長を伝えてくださいませ〜♪
Commented by y_mohsan at 2006-08-31 23:28
>a_oya_maさん、こんばんは。
気に入っていただいて、ありがとうございます。
見透かされてるんじゃないかと、ドキッとしますね。
時々ここに寄って成長を写真に収めていきたいです。アップしますね。
<< 風に揺れて 4時間 >>