4時間
f0074185_2112027.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-108mm f3.5-4.5

眠い・・・・・・
今から4時間だけ眠らせてぇ

お返事は明日必ず。
by y_mohsan | 2006-08-30 02:13 | Nikon F4 | Comments(6)
Commented by farfarsidek at 2006-08-30 15:17
体が睡眠を欲しがってる時は何をやっても上手くいきません。
体が満足するまで、ゆっくりと眠ってください。
そして、奥さんのkissで目覚める「あなたー、時間よー」きっと最高の
目覚めになりますよ・・・現実はちょっと違うか・・・(^^ゞ
Commented by snapshashin at 2006-08-30 21:38
今晩は。
眠い・・・昨日の私もそうでした。そして今もその名残でダル~イ。
4時間と云わず、もっとゆっくりお休み下さい。
この子↑たちは何時間位寝るのでしょうか・・・
Commented by mochi213 at 2006-08-30 22:30
かわいい~~~~!!!ネコちゃん よくお見つけで!
安心しきって 自転車に隠れて(暑さをしのいでいるのかな?)
寝ていますね。
y_mohsan さんも 休養タップリ取られてくださいね♪
Commented by y_mohsan at 2006-08-31 00:11
>farfarsideKさん、こんばんは。
あれっ、ボクんとこは毎日キスでお目覚めですよ。
・・・ウソです。

きっとそんなの新しく生命保険に入らされた日ぐらいしかないはずです。
Commented by y_mohsan at 2006-08-31 00:13
>snapshashinさん、こんばんは。
ネコは涼しい所を知ってるらしいですからね。ずーっとウトウトしそうですね。
こういう寝顔をみるとネコも羨ましく思える時があります。
Commented by y_mohsan at 2006-08-31 00:16
>mochi213さん、こんばんは。
秘密のネコスポットを沢山知ってるので馴染みのネコが増えました。
なんとなく、ちょっとだけ向こうの警戒心が薄れてきてるような気がします。「ちぇっ、またコイツかぁ」ってな感じで。
<< growing stainless >>