気が付けば
f0074185_03834.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

秋の気配を感じますね。
by y_mohsan | 2006-08-28 00:04 | Nikon F4 | Comments(10)
Commented by あおやま at 2006-08-28 04:00 x
y_mohsan様、こんばんは。
確かにそ〜ですね。あの大分の港でお会いしてから、時間が出来ると水辺あたりを巡るようになってしまってるのですが、なかなか収穫の方はなく、、このまま夏に過ぎ去っていかれては困る〜ってな感じです…(笑)。しかし、いつものびやかな印象の写真を撮られてますね〜とってもノリがよくてい〜感じです(!)〜♪。
Commented by minton at 2006-08-28 16:51 x
秋の気配が感じられますね。
近所の稲も少しずつ黄色を帯びてきました。
トンボも増えたように思えます。
Commented by farfarsideK at 2006-08-28 17:10
秋が近づいてきましたね
食欲の秋、読書の秋、物欲の秋!!?
と、話しはおいておいて・・・
ふふふ 両方にあるのはいいでですね。これで体制はバッチリですね。
後はfilmを入れて、シャッターガンガン押すだけですね。
Commented by pond365 at 2006-08-28 22:41
あっホントですね。今気づきました(^^
稲穂が垂れてきたら秋ですね~
写真撮るには良い季節です。
Commented by mochi213 at 2006-08-28 23:08
朝晩涼しくなってきて、残暑も終わりって気がしますね。
冬から春、夏になるまでの間はワクワクしますが
秋になると寂しい気持ちになります。

田んぼ、静かな雰囲気でステキですね~
実は田んぼの写真を撮りたくて、
昨日試行錯誤しましたが
今時の家や他の草むらが フレームインしてきて
写せませんでした~~(涙)
さすがです!勉強になります~!
Commented by y_mohsan at 2006-08-28 23:24
>a_oya_maさん、こんばんは。
海や川の近くはイイですよね。水をはった田んぼも風情があって好きです。
そろそろ秋が近づいて来てますが、なかなか写真を撮る時間がとれなくて・・・。近場で済ませてしまいますが、田舎なもので、こういう写真は苦労せずに撮れてしまいます(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-08-28 23:27
>minton先輩、こんばんは。
そう言えば、トンボが増えてますね。
こちらの田んぼはまだまだ緑が強いですが、しっかりと育っているようです。
キレイに並んだ稲をみると、ちょっとだけ嬉しく感じます。
Commented by y_mohsan at 2006-08-28 23:31
>farfarsideKさん、こんばんは。
どうしても病院にいる時間のほうが圧倒的に長いので仕方がないですね。絶対2台必要ですっ。
PowerBook G4をカメラ用にしたので、これでボクのミニラボが完成しました。
・・・夢の中判が現実味を帯びてきたりして。
Commented by y_mohsan at 2006-08-28 23:33
>pondさん、こんばんは。
この写真撮った日も「あっちぃ〜なぁ」って思いながらテクテク歩いてたんですが、フッとこういうのを見ると秋の気配を感じますね。
知らない間に日も短くなってきましたし。
Commented by y_mohsan at 2006-08-28 23:36
>mochi213さん、こんばんは。
いえいえ、↑のfarfarsideKさんが仰ってますが、物欲の秋らしいです(笑)
ここはかなり田舎なので撮りやすいかもしれません。でも、最近の住宅街にポツンと小さい田んぼも絵になってイイかも。
<< stainless まぁ〜まぁ〜 >>