toughness
f0074185_2253415.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

よく考えると、夏バテなんてしたことない。
by y_mohsan | 2006-08-23 23:01 | Nikon F4 | Comments(10)
Commented by ray1026 at 2006-08-24 11:12
昨夜・・・こちらを覗いたんですが。
>toughness
   ↑の意味がわからなかったので・・・黙って帰りました。
誰かが・・・意味を書いてくれんじゃないかなぁ・・・なんて思ってましたが。
考えが甘かった・・・(笑)
で・・・仕方なく意味を調べたら・・・「強固なこと」「不屈」とありました。

で・・・やっと、コメントが書けます。
不屈の精神で・・・奥さまと日々、戦って下さい。
健闘を祈りまっす!
Commented by farfarsidek at 2006-08-24 11:58
奥様はかなり手ごわい鬼です笑・・・・あまり大声では言えませんが・・・
今ごろの時期になると夏バテ気味になる方が増えてくるようですね。
でも仕事がら、体力がいりますね。僕は体力そんなにある方ではな
いので、その時点でブラックジャックにはなれません。
といいつつも、遊びに関しては疲れ知らずかもーーー
Commented by mochi213 at 2006-08-24 12:14
ちょっぴりせつないですね。
今年ももう終わりに近いなぁ~なんて(気が早すぎますが・・・笑)
これからは紅葉の時期なので、楽しみです♪
夏バテ・・・してるかもです。でも、『ラジオ体操』を朝すると、
午前中でも気分が良いです。
ツーリング、気持ちのいい時期になりますね~♪
Commented by gogo_blue at 2006-08-24 17:42
部長こんにちは~
わー 羨ましすぃ~です~~^^;
わたしは35過ぎてから(←リアル)
夏がダメになりましたね・・・・・・。
気づいたらこの夏4㎏痩せてました^^;
あっ、娘を追っかけているからかなぁ・・・
このひまわり美味しそうって思ってしまうのはわたしだけ?
Commented by y_mohsan at 2006-08-24 21:28
>rayさん、こんばんは。
ラジャーッ! 負けぬよう、がんばります。
Commented by y_mohsan at 2006-08-24 21:31
>farfarsideKさん、こんばんは。
「遊びは別腹」ですもんね(笑)
今、スキャナー購入を考えてるんですが、ニコンのフィルムスキャナーか、エプソンかキャノンのフラットヘッドスキャナーか迷ってます。
良きアドバイスをくださ〜い。
Commented by snapshashin at 2006-08-24 21:58
今晩は。
成程!こんなヒマワリも良いですね。でもこんなにさり気無く、そして口説く無い写真にするのはムツカシイ。
今週末くらいには愈々初乗りでしょうか・・・・
Commented by y_mohsan at 2006-08-24 21:59
>mochi213さん、こんばんは。
最近の子供はラジオ体操が盛んではないようですね。ボクもサボってましたけど。今時は家庭の事情とか塾で忙しいとかで参加が少ないようです。
是非とも秋にはバイクでウロウロしたいです。
Commented by y_mohsan at 2006-08-24 22:03
>blueさん、こんばんは。
ハム太郎ですか?
↑のfarfarsideKさんも仰ってますが、適度に遊ぶとバテないかもしれませんね。
適度にですよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-08-24 22:06
>snapshashinさん、こんばんは。
ヒマワリって夏のイメージが強いので、コントラストを強く絞ってとると濃すぎるように思います。
ちょうど枯れてたので、しかもマクロにして撮ったらイイ具合にボケてくれました。

そう、ワクワクしてます。晴れそうですし(笑)
<< scanning キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>