ウッキウキ
f0074185_22552936.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

とうとう明日は待ちに待った8月22日。しかも大安。
早く寝ます。早く明日になるように(天使のように)。
by y_mohsan | 2006-08-21 23:02 | R-D1 | Comments(10)
Commented by ray1026 at 2006-08-22 00:03
>ウッキウキ
さ~~て・・・何があるんでしょ。

>天使のように
これって・・・無理あるんじゃないですかぁ?

早くにオヤスミになったんですか・・・突っ込み甲斐がないわぁ・・・(〃´o`)=3 フゥ
Commented by ふじこ at 2006-08-22 08:48 x
おはようございます。隊長。
いよいよ本日ですね。僕はまだ青マフラーを準備できていません。
今度一緒に、マフラー探しの旅に出ましょう。
いよいよですね。僕もかなり楽しみです。
Commented by farfarsideK at 2006-08-22 11:19
む?マフラー?
ウキウキの源は何処から来るのでしょうね。マフラー?
まだ冬は先だし・・・
車のマフラー?
正体が知りたいーーーー!
Commented by pond365 at 2006-08-22 22:42
なんでしょう?
前に言っていた企みとかいうやつでしょうか?
Commented by fumika-fumika at 2006-08-22 23:14
なにやら 楽しそうな響きですね なにがあるんだろう。

先日はお祝いの言葉をありがとうございました
Commented by y_mohsan at 2006-08-22 23:27
>rayさん、こんばんは。
無理って・・・
あのですねrayさん、ボクの人生のテーマは「ピーターパン」です。いつまでも子供の頃の純粋さを忘れることなく・・・
ガキって意味じゃありませんよ。
Commented by y_mohsan at 2006-08-22 23:32
>ふじこくん、こんばんは。
やっとの思いで家にたどり着きました。右折しないといけないし、坂道発進もあるし、オマケに途中で給油までして。
股が痛いです(涙)
Commented by y_mohsan at 2006-08-22 23:35
>farfarsideKさん、こんばんは。
新しい記事をご覧下さい(笑)
カメラ持ってこれでウロウロしようと企んでました。単車なんて人生初ですが相当楽しいです。

ふじこくんが言ってたのはマフラーではなく、スカーフです(笑)
Commented by y_mohsan at 2006-08-22 23:37
>pondさん、こんばんは。
pondさんはバイクは乗らないんですか? ボクは初めて乗りましたが楽しいですよ。原付なのでスピードは出ませんがトロトロ走るのがイイ気持ちです。
Commented by y_mohsan at 2006-08-22 23:39
>ふみかさん、こんばんは。
あの写真は心に残りますね。カタツムリが楽しそうに見えた写真は初めてです。
新しい記事をご覧下さい(笑)
<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! シトシト、ムシムシ >>